<< 青い色 stutiyiさんからプレゼン... >>
刺繍サンプル
b0055196_2258561.jpg

ドレス全体のデザインも詳しくはわからないのですが,マリー・アントワネット風に,というご要望
です.5月挙式のお客様の.レースにあれこれ留めてみましたが,マリー・アントワネットはこう
でしょうか?マリー・アントワネットなのですけれど尚且つリーズナブルでないといけないそうなので,ゴージャスにはできないのが歯がゆい.レースの花柄にはびっしり刺してしまいたくなる.
by artigana-g | 2008-03-29 23:10 | 職人 | Comments(4)
Commented by suga_bear at 2008-03-30 02:58
リーズナブルなマリーアントワネット。。。。それは矛盾を感じてしまいますね。
かなり難しい注文のような?でも、上のサンプル可愛いですね。小さいお花のが特に好きです。
Commented by artigana-g at 2008-03-30 09:33
suga_bearさん
この場合,どこかにポイントを置いてそこを集中的にゴージャスにするのが
いいのかな?と思いますが,スカート部分にも必要とのことですので
分量のバランスを考えなくてはいけないようです.
ビーズやスパンコールやスワロフスキーがあるかないかでは全然違いますから,
お気持ちはよくわかります.
せめて小さいお花はびっしり刺したものにしたいですネ^^
Commented by sarah000329 at 2008-04-03 10:24
ゴージャスでかつリーズナブル難しい要求ですが
それに応えてしまうのがartiganaさんの凄いところです。
どんな作品が仕上がるのか楽しみです。
Commented by artigana-g at 2008-04-03 23:24
sarah000329さん
今月中にドレスが届くと思いますが,それを見てから考えたいと思っています.
出来るだけ華やかにしてさしあげたいと思うのですが.・.・.
名前
URL
削除用パスワード
<< 青い色 stutiyiさんからプレゼン... >>