<< 思い出に浸る・・KANAYA ... artigana-gの仕事・266 >>
思い出に浸る・・KANAYA HOTEL 1
b0055196_0293057.jpg

ホテルの歴史を語る写真の数々

by artigana-g | 2008-03-24 00:30 | 日々 | Comments(4)
Commented by black at 2008-03-24 17:04 x
artigana‐gさん こんにちは
何だかレトロな雰囲気でいいですね。
赤絨毯にこの形の吊り下げランプがよく合ってます。
Commented by artigana-g at 2008-03-25 08:06
blackさん
ホテル全体がレトロそのものでした.
昨年大掛かりな耐震工事をされたようです.
お部屋の暖房がスチームで,外国っぽいです.
ランプはいろいろな形があるようです.
Commented by cappu at 2008-03-25 13:01 x
金谷ホテル↑画像やartigana-g さんのコメントを読むたびに
ますます泊まってみたくなりました。
レトロな雰囲気がなんだか~心和むカンジがしていいです♪
日光に行くときは、ニガテな歴史もお勉強し直して行かなくっちゃ...です。ふふ!
Commented by artigana-g at 2008-03-26 00:03
cappuさん
そうなんです♪心和む感じですよ.フロントの方もそうおっしゃっていました.
私も特に歴史に詳しいわけではないですが,こういう場所に来ると
知りたくなりますね.日光東照宮のそばに宝物館がありますが,
そこの刀とか甲冑とかお神輿とか素晴らしかったので,そちらもオススメします♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 思い出に浸る・・KANAYA ... artigana-gの仕事・266 >>