<< 思い出に浸る・・KANAYA ... あなたの加入記録をお確かめください >>
artigana-gの仕事・266
b0055196_9115051.jpg

リボンの形の髪飾り

昨日はアパレルの頃の先輩デザイナーさんと長電話.I君とも長電話.そして今朝思うことは
私はいつも端っこの人ではあるが,端っこを通り越してブライダルの外側にいる人,でいたいの
だろうと思う.
ブライダルの世界にはまり込んでしまいたくない.自分がつまらなくなってしまいそうだから.
もう1歩か2歩後退してそちらを眺めて常にふわふわと憧れているのがベストかもしれないと思う.
by artigana-g | 2008-03-23 09:12 | 仕事 | Comments(4)
Commented by cappu at 2008-03-23 13:42 x
今日のartigana-gさんの言葉、素敵です!
なんとなく~ご自身の結論が見えてきたようで、私もナントナク~そんなカンジがしています。
Commented by artigana-g at 2008-03-24 00:41
cappuさん
なんとなく,,ですネ.結論とまではいかないと思いますが
どちらを向くかというのを考えてしまいました.
初心に戻れということかもしれませんね.
狭いところで「こういうものだから」と思ってしまうと前に進めなくなりますね.
Commented by black at 2008-03-24 17:03 x
artigana‐gさん こんにちは
リボンの形の髪飾り、素敵ですね。
とっても綺麗。
Commented by artigana-g at 2008-03-25 08:03
blackさん
これはちょっと大きめです.つけると目立ちます.
石を使うのももうそろそろいいかなぁと思っていますが,
コレクションなどを見るとまだまだいけるのかもしれません.
名前
URL
削除用パスワード
<< 思い出に浸る・・KANAYA ... あなたの加入記録をお確かめください >>