<< あなたの加入記録をお確かめください 明日仕切りなおします >>
なんだかずれている
朝方見た夢は,,金城武と一緒に住んでいる夢でした.かなり仲よかった...なぜ?

書店で発売されたばかりのブライダル雑誌をみつけ,自分の商品のページを確認しました.
だいたい全部目を通してもその雑誌を買おうという気持ちになりませんでした.
各社のドレスの傾向を知っておくべきだとは思いますが,小物に関して
わあ,こんなすごいのがあるのか,,焦る..なんていうことは全くないのでした.
だからと言って自分のがとても良く見えるのかと言えばそんなこともなく.
最近何か割り切れない気持ちがあるのは感じています.
自分の気持ちが少しずつずれているような違和感があるのです.
あまり業界を気にしすぎてもいけないと思うのですが,あまり自分本意でもいけない.
そのまっすぐではない気持ちが良くないのだと思います.
でも今日は「亀」を作ってみました.かわいくできたと思う. 「鶴」をどうしようか..

ブライダル雑誌を買わなかった代わりに 大橋歩さんが作っている Arne(アルネ)を
買ってみました.最新号ではなく,一つ古いバックナンバー.
薄い雑誌.でもすみずみまで大橋さんテイストであり,好きでした.
こんなことができる大橋さんのような人を“豊かな人”というんだろうなと思いました.
その中に,『暮らしの手帳』編集長・松浦与太郎さんの書いた記事があります.
北大路魯山人の言葉を紹介しています.
「考えることも大切だ。聞くことも大切だ。それと同じように、実行することは、もっと大切なことだと
私は思う。」 岡本太郎さんと同じですね.
by artigana-g | 2008-03-22 00:18 | 職人 | Comments(8)
Commented by 7番目の月 at 2008-03-22 00:41 x
私も あ!と驚く人が夢に出てきて・・目が覚めると続きが見たいと願いまた寝よう~なんてトライしてみます。前にお友達が金城さんとご飯やさんで一緒になったらしく・・・仲良くステキな方と・・・もしやartigana-gさん???
Commented by artigana-g at 2008-03-22 08:15
7番目の月さん
金城さんの映画のCMが何度も流れていたので夢にまで見てしまったようです^^;
それ程ファンでもないのですが,,でもあの顔は好きかな.
前にナカタが出てきて,その時もとっても仲良しだったのです☆不思議ですネ.
出てきて欲しい人が出てくる夢,,見てみたいですよネ^^
Commented by aki at 2008-03-22 17:58 x
私も一昨日アルネかいましたよ~~~~。おんなじやつかな?なんか読んでてほっとするな~読んでてうれしいな~と思いながら読んでいた。旅先にて・・・・。(今も旅先です)
Commented by artigana-g at 2008-03-22 23:36
akiさん
ご旅行の途中ですか?どちらにいらっしゃるのでしょうか?
アルネはホッとしますね.同感です.3ヶ月に1冊というのも良いですネ.
これからはアルネの発売気になりそうです.
楽しいご旅行を^^
Commented by cappu at 2008-03-22 23:57 x
以前、私は金城武に似ていると言われたことがあります。男っぽい?^^
「大橋歩さん」昔からイラストが大好きです♪最近ではいろいろな事を手がけていらっしゃって素敵ですね!
かわいい亀さん~見てみたいです。鶴亀揃ったところでUPお願いしますね~♪
Commented by artigana-g at 2008-03-23 08:29
cappuさん
cappuさんは金城武に似ているんですか?かっこいいですネ☆
誰かが「アーモンドのような目」と言っていましたが,あの目がいいですね.

大橋歩さんはおいくつなのかわかりませんけど,センスのある人はずっと
そのままですね.文章もさらさらしていて読みやすいです.

今,鶴に挑戦していますが,出来るだけ「和」から離れた感じにしたいと
格闘しております.
Commented at 2008-03-24 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2008-03-25 07:59
鍵コメントさん
そうなんですかぁ.声もいいですよね.
実物にお会いしたいですネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< あなたの加入記録をお確かめください 明日仕切りなおします >>