<< なんだかずれている 日光から戻りました >>
明日仕切りなおします
明日仕切りなおします_b0055196_22312813.jpg
昨日,国立新美術館で_乃木坂

今日は恐ろしいほど何もできなくて,無意味に時間が過ぎてゆきました.今日が祝日だということもしばらく気付きませんでした.東京は雨と風.旅行中晴れていたことを神様に感謝しました.
ぼんやりと鶴と亀のスケッチを描いてみました.あと,旅行の写真を整理してみました.また
アルバムを作ろうと思って.母と妹と私のを合わせると軽く100枚を超えていました.あと,
母が買って貸してくれた『ナガオカケンメイの考え』 アスペクト を読み終えた.お昼寝もした.
今日はエキサイトさんのアクセス解析の数字が変です.今日一日で,すでに3300人も!来て
くださっているはずはないはず.
by artigana-g | 2008-03-20 22:51 | 日々 | Comments(6)
Commented by chiechi728 at 2008-03-21 18:50
何も出来ない日って私もあります。
そういう時はゆっくり休むに限りますね。
ゆっくり休んでください。
Commented by タッド at 2008-03-21 23:13 x
わたしで3302人目ですね★
Commented by artigana-g at 2008-03-22 00:26
chiechi728さん
ありがとうございます.おかげさまで今日は元気になりました.
いつも大勢で暮らしていないので4人一緒にいるだけでも疲れちゃうのかな?
時間が経てば慣れてしまうのですが.
Commented by artigana-g at 2008-03-22 00:27
タッドさん
もっとです.3340人目くらいかな.
エキサイトさんに質問してみましたが,何も問題は発生していないそうで,,
でも!この数字は間違っていると思います.
Commented by black at 2008-03-24 16:55 x
artigana‐gさん こんにちは
少しお疲れになってたのかもしれませんね。
ぼんやり過ごす時間も大切だと思いますヨ。
Commented by artigana-g at 2008-03-25 07:55
blackさん
ありがとうございます.今はもう完全復活です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< なんだかずれている 日光から戻りました >>