<< 日光です。華厳の滝 まるまっているけど使います >>
artigana-gの仕事・265
b0055196_1503392.jpg

レースパーツのカチューシャ

今日も暖かい.4月のようです.先程両親が羽田に到着.今こちらに向かっているところです.
明日から妹を含め4人で春の旅行です.母の希望で今回は日光.おもしろことが起こるといいな.
旅行用にと今年のTシャツ買ってみたのですが,帰ってくるなりスパンコールやスワロフスキーを
刺している.やらずにはいられない私です.
by artigana-g | 2008-03-16 15:11 | 仕事 | Comments(8)
Commented by sensualYlangYlang at 2008-03-16 21:19
すごくステキなカチューシャですね。
カチューシャ大好きなので心ひかれます。
ご旅行、楽しんできてくださいね^^
Commented by cappu at 2008-03-16 23:23 x
ご家族4人でのご旅行いいですね、羨ましいです♪
どんな面白いことが待っているんでしょ?
素敵な思い出をいっぱいつくってきてくださいね。
Commented by black at 2008-03-18 14:10 x
artigana‐gさん こんにちは
旅行ですか^^いいですね。
Tシャツにスワロフスキー、素敵^^
ちょっと刺すだけで、オリジナルになりますね。
Commented by artigana-g at 2008-03-19 20:39
sensualYlangYlangさん
ありがとうございます.これはビーズと淡水パールでモチーフを埋めています.

昨日日光から帰ってきました.お陰様で楽しい旅行になりました.
Commented by artigana-g at 2008-03-19 20:42
cappuさん
家族4人の旅行はとても珍しいことで,その前はいつだったか
忘れてしまったくらいです.
母は最強の晴女で,お天気に恵まれお陰様で楽しい旅行になりました.
いつもは揃わないメンバーですので珍道中となりましたが,,.
Commented by artigana-g at 2008-03-19 20:48
blackさん
お陰様で楽しい旅行になりました.
Tシャツのプリントを見ていると,どうしてももう少し何かを加えたくなってしまいます.
無地のところに刺繍していくのは大変ですが,柄があると刺しやすいです.
Commented by eimy24 at 2008-03-21 18:05
私もカチューシャ大好き女なもので、見とれてしまいました。

最近出回ってる、太めのが好きです。
髪が長くて多いので、これでぐいっと持ち上げて、という感じです。
Commented by artigana-g at 2008-03-22 00:23
eimy24さん
そうでしたか.ぐいっと持ち上げるの,気持ちよさそうですネ.
カチューシャ,たくさんお持ちですか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 日光です。華厳の滝 まるまっているけど使います >>