<< 人の役に立ちましょう artigana-gのTOKY... >>
artigana-gのTOKYO・132

b0055196_17433266.jpg

梅は梅 桜は桜 _池之端

by artigana-g | 2008-03-12 17:44 | TOKYO | Comments(6)
Commented by black at 2008-03-12 20:19 x
artigana‐gさん こんばんは
梅!満開ですね。
いい香りがしそうな写真です。
実家は毎年、梅干・梅ジュースを作ります。
Commented by artigana-g at 2008-03-13 08:15
blackさん
上野あたりでは濃いピンクの梅?もたくさん咲いていました.
これは小さな神社の境内で撮ったのですが,他の方たちも写真写していました.

梅ジュースっておいしそうですね~
Commented at 2008-03-13 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dubrovnike at 2008-03-13 17:55 x
おとといたまたま立ち寄った世田谷の砧公園にも、梅?(寒桜...?)がたくさん咲いていました。少しのあいだ読書と散歩をしてきました。春ですね、春〜☆
Commented by artigana-g at 2008-03-13 23:35
鍵コメントさん
上のバーは,,鳥居のバーです.残念ながら心理もなにも,
特に何もないのですよ.
Commented by artigana-g at 2008-03-13 23:37
dubrovnikeさん
砧公園,いいですね~.滅多に行かないところですが.
そういう広いところで読書するの気持ちよさそうですネ.
ほんとに春らしくなって来ましたが,三寒四温というのもありますし
あともうちょっとですかね^^お花見がやってきますネ
名前
URL
削除用パスワード
<< 人の役に立ちましょう artigana-gのTOKY... >>