<< artigana-gのTOKY... 噴出し口 >>
artigana-gのTOKYO・131
artigana-gのTOKYO・131_b0055196_17133678.jpg

噴水_上野恩賜公園

昨日 I君から事務所移転のお知らせが届いていたので,根津の新しい事務所に行ってみたいなと思っていましたら,蔵前のMOKUBAさんまでリボンを買いに行かなければならなくなったので,
仕入れの帰り,蔵前→(徒歩)→浅草橋→(JR)→上野→(徒歩)→根津まで行きました.
新しい事務所の中はまだまだ大きなダンボールがたくさんあり,片付いていない状態でしたが
私は「お引越ししてよかったねーよかったねー」と言っただけで何のお手伝いもせず桜餅などを
一緒に食べながら話ばかりしていました.期待に胸が膨らむ感じで春のお引越しは楽しそう.
今日はお天気も上々,お散歩日和で,上野公園では大道芸人に群がる人々などがいました.
by artigana-g | 2008-03-12 17:40 | TOKYO | Comments(2)
Commented by black at 2008-03-12 20:16 x
artigana‐gさん こんばんは
噴水って大好きです。
何だか見てるだけで楽しくなります^^
Commented by artigana-g at 2008-03-13 08:12
blackさん
だんだん噴水が気持ちよく見える季節になってきましたね.
この写真よりももっと高く吹き上がったのですが,
その写真は失敗してしまいました^^;
広い公園は気持ちがいいですネ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 噴出し口 >>