<< artigana-gの仕事・263 artigana-gの仕事・261 >>
artigana-gの仕事・262
b0055196_23363464.jpg

リボンの付いたカチューシャ

この商品を撮影した時すぐに納品しなくてはいけなくて,いつものモデルの頭に載せることが
できませんでしたので少しわかりにくいかもしれませんが,コームがちょっと見えていますね.
そこが上側です.サイドに大きめの(ドレスのデザインとお揃いの)リボンが付いています.

卒園式&入学式で使いたいとコサージュを頼んでくださった方がいて,,今日発送いたしました.
とても嬉しかったです☆
by artigana-g | 2008-03-04 23:53 | 仕事 | Comments(8)
Commented by iyokko at 2008-03-05 00:35 x
こんばんは。
やっぱり、素敵だなぁ~☆っていつも思います。
artigana-g さんの作品をいつか手にとってみたぃ☆です。
東京観光は「ぶらり旅・東京の今と昔」というテーマで歩きました。
一人旅ならではのハプニングもあり、とても楽しかったです。
おすすめをありがとうございました。
Commented by 7番目の月 at 2008-03-05 01:27 x
こんばんは!なんてステキなカチューシャ!おリボンの形一目ぼれです。どんなドレスなのかな~?そしてそのカチューシャ付けられる幸せな方のことも・・想像してしまいます。
Commented by artigana-g at 2008-03-05 08:27
iyokkoさん
どうもありがとうございます.
東京へのご旅行,楽しまれたようで良かったです☆
東京もいろいろな顔を持っていますよね.
キレイなものと汚いもの,新しいものと古いもの,洗練されたものと奇妙なもの,
何でもありですネ.そしてそれがどんどん変化します.
私も未だにびっくりすることがたくさんあります.おもしろい街ですね.
また是非お越しください.
Commented by artigana-g at 2008-03-05 08:31
7番目の月さん
こういう感じお好きですか?これは結構インパクトある大きさです.
ドレスにも大きなリボンがいくつか付いていました.
今は,繊細でデコラティブな感じとダイナミックでクールな感じと両方ありますね.
ドレスも進化しています.
Commented by cappu at 2008-03-05 09:48 x
大きなリボン、どんな風になるのかなって思っていたのですが、シンプルで素敵~!
ドレスと合わせた感じも気になりますね♪
Commented by artigana-g at 2008-03-06 08:24
cappuさん
私も全身を見てみたいです.
お店でファッションショーをするということでしたので
そのために作りました.そういうの私も見に行きたいんですけど
今回は大阪でした.
Commented by black at 2008-03-06 16:01 x
artigana-gさん こんにちは。
すっごく可愛いカチューシャですね!
この写真を見ていて、思ったのですが
花嫁さんっていいですね~
こんな可愛いお品を色々身につける事が出来て。。
Commented by artigana-g at 2008-03-07 09:32
blackさん
ありがとうございます.
blackさんも花嫁さんだったのではないですか?
結婚式が終わられても,もう一度結婚式やりたい!というお話をよく耳にします.
みなさんすばらしい一日だったのでしょうね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・263 artigana-gの仕事・261 >>