<< artigana-gの仕事・262 妹は簡単だったと言っていたのに,,, >>
artigana-gの仕事・261
b0055196_2319818.jpg

バラのチョーカー

今日も はげはげPCからこんにちわ.
昨日やりとげられなかった(新PCの)メモリの増設,家電量販店でやってもらいました.
確認の画面を見せてもらったら,随分早く動くようになっていて嬉しかった.
メモリって,,6年前に512MBを買ったときは3万円も払ったのに,今は1GBで1万円くらい.
随分安くなりました.
お店で対応してくれたおにいさん,顔色がとても良くなかった.修理部門は過酷なのだろうか?
と心配になりました.優しい人でしたが覇気がなく,笑顔もあまりなかった.気になった.

今週は,溜まってしまったオーダーをどんどん片付けていきましょう.
春のブライダル・シーズンになりました.
by artigana-g | 2008-03-03 23:34 | 仕事 | Comments(6)
Commented by sarah000329 at 2008-03-05 09:42
本当にいつ見てもため息がでます。素敵・・・・・。
Commented by cappu at 2008-03-05 10:00 x
お花の部分がビーズだけなのに、バラの雰囲気が出るんですね。びっくり~!
組み合わせはあまり見かけませんが、ビーズの印象が新鮮です。
あとパールと、少し大きめのは水晶玉ですか?
付けると白いバラが清楚に華やかに浮かぶようで、どんなドレスなのかを想像してしまいます♪
Commented by artigana-g at 2008-03-06 08:22
sarah000329さん
ありがとうございます.
ドレスにバラのモチーフがあるので,それに合わせましたが
ビーズを使ってみました.きれいなドイツ製の大玉がありましたので
パールと組み合わせてみました.
Commented by artigana-g at 2008-03-06 08:28
cappuさん
ビーズは白っぽいのを選んだのですが,
ネックレス部分はオフホワイトの玉とパールで作りました.
ちょっと水晶玉みたいな感じもしますね.
本体のドレスはほんとに大きなバラのモチーフが胸のところとか
スカートにぼんぼんついているものでした.
きっと迫力あるドレスだと思います.絵型を見ただけですけどね^^;
Commented by black at 2008-03-06 15:58 x
artigana‐gさん こんにちは
とっても素敵なチョーカーですね^^
薔薇のビーズ部分が細かいので、作るのに肩が痛くなりそうですね。
Commented by artigana-g at 2008-03-07 09:29
blackさん
ありがとうございます.
バラは意外と小さいのです.なので刺繍はそれ程辛くないですよ.
いつもはやってもやっても終わらないようなものを作っているので
ラクでした.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・262 妹は簡単だったと言っていたのに,,, >>