<< 解体 良いお仕事は職人が落ち着く場所で >>
ごほうび到着
ごほうび到着_b0055196_23163015.jpg
Macを超えるデザインはできないものでしょうか

本日新しいPCが届きました.箱から出して,そわそわ.月末まではいじれないので見ただけ.
わ~☆という感動も特になく,データのお引越しやら,ソフトのインストールやら,カスタマイズ
にまた時間をとられるのがおっくうではあります.文字がはげていないキーボードがきれいだ!
でも急に今使っている(キーボードの文字がはげている)これが愛しくなり,まだ使ってあげたい
気持ちになった.何年後かには今日届いたPCにも同じ気持ちを持つのだろうか.
とりあえずフタのどこかにラインストーンを貼ろうと思いました.

そろそろ遊びに行きたい.映画観に行きたい.月末まであと少し.
by artigana-g | 2008-02-26 23:41 | 職人 | Comments(6)
Commented by fujicream at 2008-02-27 14:14 x
早く春を感じたいですよねー。
全然関係ないんですけど、artigana-gさんは手荒れとかないですか?
オススメのケア法があったら教えて頂ければ…と思いまして。
特に指先! 
Commented by black at 2008-02-27 16:45 x
artigana‐gさん こんにちは
PCのフタにラインストーンは可愛いですよね^^
以前TVで、『フタにラインストーンでキティーの柄を描いてるPC』
の特集をしていました。
その時に『何故キティー?!』って思いました。
もっとシンプルな方が人気があると思うのですが、、

Commented by artigana-g at 2008-02-27 21:49
fujicreamさん
寒くなったり暖かくなったりしますね.

手荒れですかぁ.ハンドクリームはしょっちゅうつけています.
手を洗う回数が多いので.
指先は爪の周囲にはオイルを塗りこんで守ります.(これは夜だけです)
私も指先が荒れるとサテンとか,引っ掛けてしまうことがあるので
気をつけています.
そんなところですが,,参考にならないかもですね.
Commented by artigana-g at 2008-02-27 21:52
blackさん
キティーもかわいいのはかわいいかもしれませんね.
私が今使っているのにも既に付いています.
メーカーのロゴの上に貼り付けてあります.
新しいのにもそうしようと思っています.アクセサリーっぽくて気分が良いですよ.
Commented by cappu at 2008-02-28 12:44 x
わぁ~ホントに新品は、気分も一新されますね。
新しいPCが来たのに今までのが愛しくなったり、ラインストーンを貼ろうと考えるところが
artigana-g さんらしくて、いいな♪って思いました。ふふ!
愛着があるとなかなか~手放せないものですよね。
Commented by artigana-g at 2008-02-28 23:58
cappuさん
そうなんです.新しいのもそれはそれでいいのですが,
なじむまでちょっと時間がかかりそうですね.
今使っているものは丸6年経っているのですが,とてもなじんでいます☆
でも今週末には乗り換えることにしています.ひと仕事ですネ^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 解体 良いお仕事は職人が落ち着く場所で >>