<< 『ナガオカケンメイのやりかた』 夜のお話,の続き >>
春一番のすごい風が吹きました
b0055196_2317561.jpg

修理に出していたCDプレーヤー(ラジオ・時計付き)が戻ってきました.修理金額の上限を
15000円にしておいたのですが超過せずに,11067円なり.高かったですね!
持って帰ってきて開けてみると,マドンナのCDがセットされていた.というか,そのまま修理に出していたははは
高くついたので,急に再び英会話のお勉強をしようという意欲が出ました.アメリカ人の真似を
するのは楽しい.頭を使っているときはうまくいかないので,定番の刺繍をしているときなどに
とてもよいです.折りしも米軍基地のそばに引っ越したお友達から「遊びに来て」という電話を
もらったので,じゃあぁ軍人とお話でも・・何かとりあえずの目標があったほうがいいですね.

お陰様で展示会用の商品は終了致しました.ぱちぱちぱち
“結婚式ブーム”はどこまで続くのでしょう?すでにピークを過ぎたのではないか?と感じるのですがどうでしょう..これからが厳しく,おもしろくなるのでしょうか.
by artigana-g | 2008-02-23 23:54 | 職人 | Comments(4)
Commented by cappu at 2008-02-25 09:55 x
お気に入りが直って手元に戻って嬉しいですね。
すごいコンパクトでシンプルで、デザインも素敵ですね♪artigana-g さんお気に入りが良くわかりました。
仕事場では気分転換に(気分転換でなくても)、ラジオ・ミュージック・時計は必須ですよね。
私も英会話のお勉強に一票で~す!♪フフ。
Commented by artigana-g at 2008-02-25 23:55
cappuさん
お陰様でほっとしました.元どおりになるのは嬉しいものですネ.
これを修理してくれた人やお店の人はどう思っているのかなぁ.
新しいものを買ってほしいのでしょうけど,,,.
これはコンパクトなので,音質はそれ程良いわけでもありませんが
お手軽なお勉強にはぴったりかもです.
Commented by sarah000329 at 2008-02-26 10:36
私も先日、横須賀にいって英語の洗礼を受けてまいりました。
あそこは日本人も皆英語がペラペラです~~。
Commented by artigana-g at 2008-02-26 23:46
sarah000329さん
そうなんですか.私はそういうところに行ったことがありません.
sarahさんは英語がお得意ですか?英語の歌も歌われるのですか?
私はちょろっと話せれば満足なんですけど.
今まで特にアメリカに興味をもてなかったですけど,話せるようになれば
違うかもしれませんね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 『ナガオカケンメイのやりかた』 夜のお話,の続き >>