<< 夜のお話 らくがき描くな >>
この調子を維持したいのですが
b0055196_1572139.jpg

本日の現場,ほぼLIVE.明日の夕方までにはできないかも,,というあきらめと不安がよぎり,
先方に電話すると「月曜着でいいですよ~♪」というお応え.・・・え?月曜でいいの?ほんとに?
状況が変化しているようでした.ラッキー☆.でも緊張していた勢いで早く終わらせてしまいたい
と思うのです.が,時間が経つにつれてゆる~くなってくるものですね..手が止まってしまった.
疲れました.それでちょっとこちらに来て遊んでいるところ.

あれからPCは届かず,CDプレーヤーの修理の結果の連絡も来ない.今日はマウスと増設用の
メモリが単体で届いた.まあ今新しいPCが届いても気が散るだけですからいいんですけど.

毎日何かまともなことも書けず・・・いやだなと思いながらも書いてます.・・・これではいけない
by artigana-g | 2008-02-21 15:18 | 職人 | Comments(2)
Commented by black at 2008-02-22 19:25 x
artigana‐gさん
こんばんは
先程、コメントを途中まで書いた所で
あるイベントで出会った方が、遊びに来てくださって
コメント欄を閉じてしまったので
また書き直しています^^
artigana‐gさんは、今のままでいいんじゃないでしょうか。
自分が今のスタイルが良かったら、貫き通せばいいんだと思います。
自然のままのartigana‐gさんがいいんですよ^^
才能があるのですから。
Commented by artigana-g at 2008-02-23 00:20
blackさん
そうですね,自分のスタイルを持っている人は素敵だと思います.
貫き通せるほど硬いものにしていきたいです.
ありがとうございます.
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜のお話 らくがき描くな >>