<< この調子を維持したいのですが シュミる >>
らくがき描くな
b0055196_2348998.jpg

納期は明日だと思っていたのですが,あさってでも良いということになり,ちょっと安心したけど
それでもぎりぎりかもしれない展示会用の小物・・・あと6点.くらくら
妹に「納品用の小さめのダンボール欲しいんだけど」とメールしたらすぐに仕事場にやってきた.
私が刺繍している手を止めなかったので私の横でビールを飲んでいた.なにやらニヤニヤして
いると思ったら,私の手帳に↑の落書きをしていました.小学生の頃,漫画家になりたかった妹.
by artigana-g | 2008-02-20 23:55 | 職人 | Comments(6)
Commented by 7番目の月 at 2008-02-21 01:02 x
こんばんは!くらくら・・・あ~わかります。フフフ・・・と、つい笑ってしまいました。とっても分かりやすい表現でした。
妹さんのニヤニヤが私までニヤニヤとなりました。 (がんばって下さい)
Commented by cappu at 2008-02-21 10:46 x
ふふふ~!仲が良くていい関係の姉妹なんですね♪
双子あこがれでした~!しかも男女の双子に~。父方の兄弟に双子がいたそうなのですが、子供には遺伝しなかったと言うことですかね。フフ!
たま~に妹さん登場で気になりますが、お互いは似ていらっしゃいますか?
Commented by artigana-g at 2008-02-21 15:29
7番目の月さん
わかっていただけますよね.いつも月さんも忙しそうですものね.
昨日,私の横で妹は「こんなことよくやれるね」みたいなことを言っておりました.
妹はお裁縫,全くしないのです.なので妹の娘のなんだかんだを
いつも頼まれていたんですよ★
Commented by artigana-g at 2008-02-21 15:32
cappuさん
今は仲が良いのですが,高校生の頃とか最悪でした.
大人になるといいですネ.
妹と私は一卵性双生児ですが,瓜二つほどは似ていません.
最近はますます似ていないかも.「後姿はそっくり」とよく言われます.
双子はなりたくてもなれないですよねぇ.偶然ふたごに生まれてしまいました☆
Commented by black at 2008-02-21 21:02 x
artigana‐gさん
こんばんは
双子さん、、いいですね~
昨日、双子で2歳の女の子と、そのお母さんに会いましたが
『大変です~』って言ってました^^
もしかしてartigana‐gさんも
子どもの時はお母さんを困らせてたのかな?
Commented by artigana-g at 2008-02-21 23:47
blackさん
小さい頃って,双子はほんとにかわいいですよね.
私たちも注目を浴びて疲れていました^^
母に言わせるとふたりとも「手のかからなかったこども」だったそうです.
幼いながら,ふたりで問題を解決しようと協力していました☆
名前
URL
削除用パスワード
<< この調子を維持したいのですが シュミる >>