<< シュミる 東京マラソンの朝 >>
東京マラソンの次の朝
b0055196_843164.jpg


今朝の現場. 東京マラソン,大成功だったようですね.今日も快晴.気温低め.
運動神経が鈍い自分には「走るって何が楽しいんだろう?」と思うのですが,マラソンの中継を
見るのは好きなのはなぜだろう.東京の観光名所を巡りながら,車道をどうどうと走れるのは
気持ち良いのでしょうね!フルマラソンを走るのはとてもムリだけど歩くならどこまで行けるかな?と考えると,都庁からなら銀座までは行けるのではないか?でも銀座あたりで腰が痛くなって
続かなそう.来年の東京マラソンは3月だそうです.来年こそちょっと見に行こうと思いました.
by artigana-g | 2008-02-18 08:58 | 職人 | Comments(4)
Commented by cappu at 2008-02-18 10:39 x
それぞれの小物の材料がパックにまとめられているような感じですね?!
例の大輪のバラも、こちらのボンネに付くのかしら?
なんだか~未知の世界は楽しいワ~♪
Commented by black at 2008-02-18 14:13 x
artigana‐gさん
こんにちは
髪飾り、可愛いですね!
どんな仕上がりになるのかしら?
楽しみ~
後、マラソンですが
私もマラソンは無理だろうなぁ
絶対に足腰がおかしくなりそうです
最近、本当に体がガチガチなんですよ!
足なんて全然上がらない(笑)
↑まぁ足が上がらなくても、何の支障もないんですけどね(笑)

Commented by artigana-g at 2008-02-19 09:00
cappuさん
まだ未完成のものばかりで,焦ります★
あとちょっとで完成というところで,他の商品を作り始めます.
追い詰められている時はいつもこんな感じです.
私にも未知の世界!です.
Commented by artigana-g at 2008-02-19 09:03
blackさん
まだ途中なのですが,完成したらお見せしますね.

きっと都会の人たちはいつも運動不足を感じているのでしょうね.
私も出来るだけ歩くようにしています.いつもそれ程動いていないので.
だからちょっとしたことで筋肉痛になりますネ!
ほんとはプールで泳ぎたいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< シュミる 東京マラソンの朝 >>