<< 東京マラソンの朝 昨日とほぼ同じ >>
無音の日々
b0055196_2332770.jpg
本日の現場 大きなバラ,の途中

今日こそ小物が前に進めたので気持ちが落ち着いた.この調子で行きましょう.

私がいつも仕事場で使っていたCDプレーヤーがついに動かなくなりました.(今までもちょっと
調子が悪かったのです) メーカーに電話してみましたが修理に出さなくては直らないようです.
気に入っているし,今はもう売っていないし,今売っているものに好きなものはないし,修理に
出して使うというのは最近では珍しいかもしれないけどそうしようと思います.おいくらかしら?
by artigana-g | 2008-02-16 23:51 | 職人 | Comments(4)
Commented by cappu at 2008-02-17 00:25 x
うーん、お気に入りが使えないのは残念ですよね。。なんとか直るといいですね!
今日はお友達の関係で、ドレメの卒業ファッションショーを観てきました。
色々な小物を付けた洋服・帽子・スーツ・花嫁衣装などなどを見ながら~
artigana-gさんをチョット思い浮かべていました^^;)
華やかさの裏側には....大変なご苦労も....と。
でもやっぱり~素敵なお仕事ですね。大輪のバラは如何に~♪
Commented by artigana-g at 2008-02-17 09:21
cappuさん
やっぱりデザインですね~,デザインが良くないと買う気になれませんね.

ドレメですか☆懐かしい.札幌では洋裁学校といえばドレメでしたよね.
卒業ファッションショーはいいですネ.私を思い浮かべてくださったなんて・・涙
大輪のバラは頭に載せるものになります.
Commented by black at 2008-02-17 18:48 x
artigana‐gさん
こんばんは
CDプレーヤー、安く修理できるといいですね。
私も以前、家電の修理費を聞いた事があるのですが
お店の方も、『買い直した方が安いですよ』って言ってました~
でも気に入ったモノがない場合は仕方ないですよね。
私もアイロンと掃除機を新しいものに買い換えたい~
Commented by artigana-g at 2008-02-18 09:03
blackさん
どうでしょうねぇ.昨日お店に持っていきました.
修理の金額を指定して,それ以上かかる場合にはキャンセルできる,と
言われたので上限を15000円にしてきましたが,,.
う~ん,直って欲しいです.
以前掃除機のホースがダメになって部品だけ買ったことがありましたが
なんだか高く感じました. 新しいものは性能も良いしいいんですけどね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京マラソンの朝 昨日とほぼ同じ >>