<< 無音の日々 楽あれば苦あり >>
昨日とほぼ同じ
b0055196_2318569.jpg
おとといのお土産・横尾さんのノート,
千代紙屋さんのサクラの柄の封筒(便箋も買いました)
& ポリエステルオーガンジー


予定を狂わすドレスの刺繍をやってしまい,はかどりませんな,展示会用の小物. 来週の
火曜日くらいは口も聞けずけわしい顔をしているのだろうか.今日はまだひゃらひゃらしていられる.オレンジのアロマの香りに助けられている.B型の血液になってしまったかのように,他の
ことを一切考えずにやれるようになったのはいいことなのか悪いことなのか..いいことですよね☆あまり心配しないことですね.私も病気になるとつらいので.納期のその日まで粘りましょう.

日本アカデミー賞が決まったようですネ.私,『キサラギ』観に行きたかったな...
by artigana-g | 2008-02-15 23:35 | 職人 | Comments(6)
Commented by dubrovnike at 2008-02-15 23:57
B型...たしかにたまにあこがれますな。なにげに気が合うし☆

がんばれ〜☆
Commented by cappu at 2008-02-16 00:02 x
ぉオ~どうか、けわしいお顔だけにはなりませんように。
それにしても、幅の広いお仕事をしていていらっしゃるスーパーartigana-g さんの毎日は、なんとハードなんでしょう!
色々な仕事をこなすのが好きな私でも、到底ついていかれません。。
その隠されたパワーはどこから来るのでしょうか!?
Commented by artigana-g at 2008-02-16 08:53
dubrovnikeさん
会社で働いている時は同僚のデザイナーは全員B型でしたので
いつも「なぜこんなふうにできるんだろう?」と思って憧れておりましたら
自分も近づくことができてきたようです^^
私もB型の人とうまくやれるほうです.
いつもありがとうございます☆
Commented by artigana-g at 2008-02-16 09:00
cappuさん
幅が広いというよりも,やれることはなんでもやる,ということになっているので
こうなってしまうのです^^;
パワーは,,,お仕事を続けたいという切実な気持ちから来ているようです♪
ワーカホリック気味ですね^^;
Commented at 2008-02-16 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2008-02-16 23:59
鍵コメントさん
占い師のお話,おもしろいですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 無音の日々 楽あれば苦あり >>