<< 昨日とほぼ同じ 谷根千ツアー5 >>
楽あれば苦あり
b0055196_2318895.jpg
昨日のお土産・アフリカの人が作ったというシマウマ
& ポリエステルオーガンジー


もうレンタルドレス展示会用の小物を作らないと間に合わないので,スタートしようとしたところへ
またまたプリント図案の超お急ぎのお仕事が来てしまったので,断れず集中力でこなした.夜
展示会用の小物にやっとたどり着いた.詰まってしまう時ってある.最近ほんとに断れない.
今のところ精神状態は良いのでなんとかなるか,な.

1月からずっと,階下の小学校の先生がお勤めに出ていらっしゃらないようだ.朝の目覚まし時計
代わりの(鍵がかかったかどうかのチェックのための)ドアの音がしないので,毎日自力で起きている.でもちょっと気を許すと寝坊するので先生学校に行って欲しい.って勝手ですネ.最近
心の病の人の話をよく聞くので,先生大丈夫かな?と隣人は陰ながら心配しています.
by artigana-g | 2008-02-14 23:36 | 職人 | Comments(4)
Commented by タッド at 2008-02-15 17:56 x
あらぁ~、「苦あれば楽あり」だと思ってましたが...笑)
Commented by artigana-g at 2008-02-15 23:40
タッドさん
どっちも順番に来ますねぇ.それが人生でしょうか.
Commented by black at 2008-02-16 14:03 x
artigana‐gさん
こんにちは
お仕事大変そうですね
でも忙しい事は良い事です^^
頑張ってくださいね。

後、心の病ですか
最近多いみたいですよ。
考えすぎない、適度に遊んでストレス発散、、
自分を追い詰めない事も大事ですね。
Commented by artigana-g at 2008-02-16 23:57
blackさん
ありがとうございます.がんばっているところです☆

最近多いみたいですね.病んでいる人.
私も2度ほどおかしくなりましたが,自尊心がなくなりそうになると
病気になりやすいですね.治るためには本人の気持ち次第だと思います.
周りの人の優しい愛情を感じようとすることも大切かと思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日とほぼ同じ 谷根千ツアー5 >>