<< 谷根千ツアー5 谷根千ツアー3 >>
谷根千ツアー4
b0055196_19232654.jpg

銭湯を改造してギャラリーにしたというSCAI THE BATHHOUSE というおもしろい場所が
ありました.入ってすぐの下駄箱の写真.只今“横尾忠則展”開催中.横尾さんのポップな絵が
表紙の小さいノートをお土産に買いました.
by artigana-g | 2008-02-13 19:30 | 日々 | Comments(4)
Commented by Hisami at 2008-02-14 08:54 x
たま~に東京にいきますが、谷根千まではなかなか行けません☆
こうやってご案内される方がいるといいですね~。
横尾さんへプリンセス天功さんからのお祝いって柑橘系の木な
んですね~。そして飾られている場所が銭湯ギャラリーなんて
面白すぎます。
Commented by artigana-g at 2008-02-14 09:12
Hisamiさん
I君は千駄木の人なので,このあたりは彼のお庭のようです.
私も初めて行ったのです!台東区というところは独特の雰囲気でした.

この,お祝いの柑橘系の木は,お寺のお庭などにたわわに実っていたのを
目撃しましたので,このあたりの植物ではないかと思います.
でもユニークですネ.オレンジ色がきれいです.
Commented by black at 2008-02-14 15:17 x
artigana‐gさん
こんにちは
ウフフ ステキな雰囲気ですね。
それよりプリンセス天功のお祝いが気になります(笑)
Commented by artigana-g at 2008-02-14 23:51
blackさん
お祝いのお花はプリンセス天功さんのだけでしたから
それでまた台東区のおもしろさが倍増していますね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 谷根千ツアー5 谷根千ツアー3 >>