<< 谷根千ツアー4 谷根千ツアー2 >>
谷根千ツアー3
b0055196_19194963.jpg

根津神社の赤い鳥居_根津

by artigana-g | 2008-02-13 19:21 | TOKYO | Comments(4)
Commented by cappu at 2008-02-13 23:26 x
こういうたくさんの鳥居を通る経験はまだありません。チョット恐い感じもします!?
見ているだけでクラクラしてきそうですが、artigana-gさんは何ともなかったですか?
Commented by artigana-g at 2008-02-14 08:52
cappuさん
実は私も初めてです.たくさんの赤い鳥居はとてもキレイでしたよ☆
私は恐い感じは全然しなくて,くぐりぬけるとよいことがあるような気がしました.
楽しかったですよ.でも昔の人に合わせて作ったせいなのか,鳥居の高さが
ちょっと低めです.
Commented by black at 2008-02-14 15:13 x
artigana‐gさん
こんにちは
神社に行ったのですね。
鳥居、くぐってみたくなりますよね。
きっといい事がありますよ!
Commented by artigana-g at 2008-02-14 23:49
blackさん
根津神社は予想以上に立派な神社でした.
鳥居,すべてくぐりました^^なんとなく楽しいですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 谷根千ツアー4 谷根千ツアー2 >>