<< 谷根千ツアー ストライプを描く女 >>
もうね~
b0055196_23182369.jpg

アンネ・フランクが潜んでいるようなビルだった_浅草橋 (本文とは関係ありません)

引き続き絵描きの日々.終わりません.
もうね~,修行ですね.こんな時代にストライプを手で描くなんて...(60cm×110cmほぼ
全体に約3mm巾のペンシルストライプ)夜,お仕事帰りの妹が来たのですが描きかけの図案
を見て「こんなことやってんの~?」と言いました.呆れていました^^;そうでしょうそうでしょう.
コンピュータを使って描く図案家さんもいるのです,実際.このようなことがあると,私も使える
ようにお勉強した方がいいのかな?いやいや~そこまでしなくても..という,いつもの結論に
達します.できる範囲でやれば良い.明日の完成を目指してがんばるぞ
こういう日はお風呂で目を閉じると,くっきりとした花柄とストライプが現れることでしょう.
by artigana-g | 2008-02-11 23:42 | 職人 | Comments(6)
Commented by aki at 2008-02-12 00:46 x
私も・・・今日は図案ではないけれど、書き物に追われています。ほんとこんなときはお風呂にゆっくり入りたくなりますね。(でも夫が寝てる寝室の隣がお風呂なので遠慮しちゃうな~)今夜は久々の徹夜かも!
お互いがむばりましょうね☆☆
Commented by artigana-g at 2008-02-12 09:10
akiさん
書き物ですかぁ.何を書いていらっしゃるのでしょう?
徹夜ですかぁ.大丈夫ですか?タフですね!
私,今朝は目がちょっと疲れているような気がします.
がむばりましょうね☆☆
Commented by cappu at 2008-02-12 11:01 x
お疲れ様です!もう少しで完成ですね♪がんばってください。
私もお風呂でとか~寝る前とか~に何かパッとひらめく瞬間があります。
書き留めておかないと、そういうのってすっかり忘れちゃいますが。。フッ☆
Commented by black at 2008-02-12 13:13 x
artigana‐gさん
こんにちは
夢にストライプとお花柄が出てきそうですね。
vogueやエルデコみたいな
柄と柄が無数に組み合わさった夢だったら
私も見てみたいな。
Commented by artigana-g at 2008-02-13 18:26
cappuさん
いつもありがとうございます☆
お陰様で昨日の夜仕上がりました.オーケーなのかどうかは
まだわかりませんが^^;

私もお風呂とおトイレではよくひらめきます.
リラックスしている状態がいいみたいですね.書き留めるのは賢明です☆
Commented by artigana-g at 2008-02-13 18:46
blackさん
お仕事は終わったのですが,柄がまだ脳裏に焼きついています.
夢は見ませんでしたけど,,秋頃,店頭に並んだら感激しそうです.
エルデコの写真,かわいいですよね☆たまに立ち読みします.
名前
URL
削除用パスワード
<< 谷根千ツアー ストライプを描く女 >>