<< 明日からは絵描 作りたいね >>
雪まつりを見に行きたいな..
b0055196_23182988.jpg

パーツを作っているところです.まだ何になるとは言えませんが..雑誌掲載用.納期が迫る.

“ウィンドウズビスタ上級カスタマイズ”という本を買い,お休み時間に読んでいます.
途中わからないところがあっても全部目を通す.これが楽しいんです♪本体はまだ届きません.

札幌のNから「寒い」というメールが来ました.札幌では今,雪まつり開催中.母から写真が
何枚か届きました.気温が低いせいか雪の彫刻がくっきり.見に行きたくなりました.



b0055196_23291893.jpg
(母撮影)

by artigana-g | 2008-02-07 23:36 | 職人 | Comments(8)
Commented by 水瓶座 at 2008-02-08 09:06 x
ふわっと雪の花のようですね。
どんな風に使われるのでしょうか、楽しみです。

>雪象
蒼空に映えて、陰影も清々しいです。
自衛隊の方たちも楽しんでおられないと、こんなに素晴らしいものは出来ないだろうな。先日見てきたシベリアで見つかったという赤ちゃんマンモス、こちらの仲間に加えてあげたいくらいです。
Commented by black at 2008-02-08 11:58 x
artigana‐gさん
こんにちは
わぁ!すごい!
きっと本物を見たら感動するでしょうね!
作るのがものすごく大変そうですね。
1度見に行ってみたいです!
Commented by タッド at 2008-02-08 15:01 x
>マンモスのゾウ ・・しゃれ...ですかぁーぁー?
artigana‐gさんも言うんですねぇー
Commented by artigana-g at 2008-02-08 23:34
水瓶座さん
ニュースで赤ちゃんマンモスを見ましたが,実際に見られたのですネ!
かわいかったですか?
この雪像のテーマがよくわからないのですが,
それと関係あるのでしょうか?
自衛隊の方たちはどんな風に技術を習得するのでしょうね?
小さい頃は自衛隊と言えば雪まつり,みたいな感じがあって
国を守る人たちとは思っていませんでしたね.あの頃は^^
Commented by artigana-g at 2008-02-08 23:35
blackさん
一度,雪まつりにお出かけください☆意外と大きいですよ.
それにとても丁寧に作ってあります.
小さい子が遊ぶ場所もあるかもしませんし,お子さんとご一緒に
楽しめると思います☆是非是非
Commented by artigana-g at 2008-02-08 23:37
タッドさん
しゃれ・・・おやじみたいでしたか?
なんとなく思いついたので書きました.
Commented by 93-69_show at 2008-02-11 02:36
すごいですね~!!!マンモス!
空の青さと澄みわたってる様子が寒さを感じさせます。
きれいですね。
中国に住んでいたころの雪祭り(氷祭り?)を思い出しました。
Commented by artigana-g at 2008-02-11 23:49
93-69_showさん
きれいですよね☆このマンモスはかわいくできていますネ.
中国でも雪祭りがあるのですか?雪像もあるのですか?
どんな形のものでしょうね.中国の人たちも器用だからきっと繊細なものとか
作るのかな~.さっぽろの雪まつりには中国や韓国からのツーリストも多いようです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日からは絵描 作りたいね >>