<< イメージどおりに artigana-gのTOKY... >>
artigana-gの仕事・258
b0055196_232568.jpg

縁どりの刺繍

小さいビーズと竹ビーズ,スワロフスキー大・小を混ぜてランダムに刺繍しています.事前に
刺繍サンプルAとBを提出しましたが,「Bに決定.でもAの感じもちょっと混ぜる」という指示が
帰ってきた.やっぱりやっぱり.このドレスは背中が開いているデザインですね.肩のストラップも
ないし,着ていてずれないのかなぁ?そういうのは不安ですよね.何か秘策があるのでしょうか?
by artigana-g | 2008-02-01 23:33 | 仕事 | Comments(6)
Commented by suga_bear at 2008-02-01 23:49
舞台では、づらに使うテープとかを使ってずれなくしますけどね。。。肌が弱いとかぶれちゃうかも?ですねえ。
Commented by artigana-g at 2008-02-01 23:58
suga_bearさん
そうなんですか.
でも私,妹の結婚式のお色直しを作ったのですが,やはり背中が見える
デザインにしてしまって,当日何かテープを貼ったような^^;気がします.
このドレスは見えている内側のブラが中途半端な状態になっているので
これから何か作業があるのかもしれません.
刺繍担当なのでよくわからないんですよね^^;
ビスチエがずれないようにする工夫って,いろいろあるみたいですが.
Commented by dubrovnike at 2008-02-02 01:54
よく聞く指示ですね☆
提案が評価されてるって、うれしいですね♪
Commented by artigana-g at 2008-02-02 09:09
dubrovnikeさん
よく聞く指示ですね^^複数のサンプルを提出した方が比較検討していただけて
意向が具体的にわかりますからそうしているのですが
みなさん欲張りな感じですネ. 
Commented by black at 2008-02-04 14:51 x
aetigana‐gさん
こんにちは。
ドレスは肩や背中が大きく開いているものが
素敵ですよね~。
華奢な体に大胆なドレス、素敵な刺繍、、、
いいですね~^^
Commented by artigana-g at 2008-02-04 23:35
blackさん
素敵ですネ☆きっとエステに行かれて,背中もきれいになさるのでしょうね.
背中が開いたドレスはあまり見かけないので「わあセクシィ」と思いました.
名前
URL
削除用パスワード
<< イメージどおりに artigana-gのTOKY... >>