<< artigana-gの仕事・258 artigana-gの仕事・257 >>
artigana-gのTOKYO・129
b0055196_12241022.jpg

道路工事中_表参道


かぜが吹く 花粉もだんだん飛んでくる
つらそうだ ことしはマスクを買おうかな
でもあれね ロボットみたいですきじゃない
どうしよう 毎年やっかい花粉症

by artigana-g | 2008-01-31 12:38 | TOKYO | Comments(4)
Commented by sarah000329 at 2008-02-01 10:05
京都もここ数日暖かく、あの北山のスギ花粉が飛んでくるのかと
思うと・・・ドキドキです。
でも、それよりもっと怖いのが黄砂なんですが
あれで顔がカブレてしまうので、春は好きな季節なのに同時に痛い季節です。
Commented by black at 2008-02-01 15:54 x
artigana‐gさん
こんにちは
artigana‐gさんは、花粉症なのですか?
大変ですね!
私は今の所、大丈夫みたいです。
でも、急になる人もいると聞きました
私もチョット心配です。
Commented by artigana-g at 2008-02-01 23:37
sarah000329さん
黄砂ですかぁ.中国から飛んでくるのですよね?
かぶれるのは困りますね.
東京にも飛んでくるのでしょうか?見た記憶がないですが.
Commented by artigana-g at 2008-02-01 23:39
blackさん
花粉症なんです☆耳鼻科の先生にずばり言われました^^;
そうです,急になるんですよ.
私も随分大丈夫だったはずが,,.
毎年のことですからね,いつかなってしまうかも?ですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・258 artigana-gの仕事・257 >>