<< artigana-gのTOKY... つるんと >>
artigana-gの仕事・257
b0055196_12124045.jpg

ドレスの付属品・レースブレード,の先端部分

これを今日の納品に間に合わせようとして今朝は5時起き.めずらしいけど月末だから.
間に合わせよう → 指つりそう → 腕,筋肉痛になりそう → 首,腰にきた.おつかれさまでした.

ビタミン・カラーのオレンジ☆元気をくれそうな色ですね.こういう色の服を着なきゃね今年は.
by artigana-g | 2008-01-31 12:21 | 仕事 | Comments(4)
Commented by black at 2008-02-01 15:55 x
artigana‐gさん
こんにちは
可愛い飾りですね~^^
中央のパールが愛らしいですね。
Commented by artigana-g at 2008-02-01 23:40
blackさん
ありがとうございます.
ドレスの袖口のところにつくらしいです.
ドレスが出来上がるのが楽しみです.
Commented by dubrovnike at 2008-02-02 01:57
これだけでも十分カワイイですね♪
女子だったら、カバンとかにもつけたくなったかも。

おつかれさまでした。
Commented by artigana-g at 2008-02-02 09:12
dubrovnikeさん
カバンですか.かわいいですね.
レース編みがまた注目されているようですね.
日本で売っている刺繍されたレースにはかわいいのがないですしね.
昔ながらの手芸でみんな癒されているのでしょうか.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... つるんと >>