<< つるんと artigana-gのTOKY... >>
artigana-gのTOKYO・128
b0055196_23414882.jpg

緑色の橋_浅草橋

急にお仕事のお話がいろいろ来たので2月はたてこみそうです.世間様に感謝040.gif
髪の毛がのびている.少しのばそうかと思って美容師さんにお願いしていたが,私の髪の毛は
ぐんぐんのびてしまう.そして癖が出るので朝起きるとすごい頭になっていてゆううつ.
頭が重いと脳の中までどんよりしてしまうような気がして短いヘアスタイルが好きなのですが,
今年は変わりたいので去年より優しい雰囲気?になっている.でももっさりはだめですね.048.gif
by artigana-g | 2008-01-29 23:54 | TOKYO | Comments(4)
Commented by cappu at 2008-01-30 11:24 x
2月は忙しくなりそうとのことで、お仕事頑張ってくださいね!
昔から~「女、髪がしら~」と母が良く言っていて、一人娘の私は「いつもキレイにしていなさいね。」と言われていました。
髪が決まらないと一日中憂鬱になっちゃうので、まずは髪形を整えるとすべてスッキリ!でしょうか。ふふ!
Commented by artigana-g at 2008-01-30 18:29
cappuさん
ありがとうございます.
「女,髪がしら~」って初めて聞きました.
「いつもキレイにしていなさいね。」って言ってくれるおかあさま,素敵.
cappuさんはいつもおきれいなのでしょうね.
近々美容院に行ってきます.
ヘアスタイルを変えようとする時,伸びるのが早いと助かります.
Commented by black at 2008-02-01 16:02 x
artigana‐gさん
こんにちは
私は最近、髪が痛みやすいです。
やはり歳のせいかな。
Commented by artigana-g at 2008-02-01 23:44
blackさん
髪が傷みやすいのは,今が冬で乾燥しているから
というのもあると思います.
美容院でご相談になるといいのでは?
きっと良いトリートメントを薦めてくれると思いますよ☆
私なんかは頼まなくても勝手にトリートメントされていたりしますね.
名前
URL
削除用パスワード
<< つるんと artigana-gのTOKY... >>