<< artigana-gの仕事・256 SS2008 Paris Ha... >>
ホビーになってしまった
b0055196_22374999.jpg


とても作ってみたくなって商品につながらないかと思って,“観覧車”を作っていました.しかし
小さく作ってもどうしても時間がかかりすぎて,,これではホビーですね.商品化は難しそうです.
でも最後まで仕上げてきっと何かに使います☆

エキサイトさんからまだメールのお返事も来なくて,画面の不具合のことはよくワカリマセン.
それで新しいスキンに替えてみましたが,いかがでしょうか?今までずっと同じもので通して
きたのはかたくなな心境からではなく,替えたくても好きなのがなかったし,本文のレイアウトが
崩れてしまったりするのも困るし,と思っていたからです.HTML&CSSの知識も乏しいので,
いろいろ自由にできなくてこまごまとうるさい自分が面倒です.
by artigana-g | 2008-01-26 22:51 | 職人 | Comments(8)
Commented by aki at 2008-01-26 22:59 x
観覧車も・・・素敵。artigana-gさんが手がけたものは全部独特の雰囲気が出て素敵ですね。
スキン・・・一瞬違うところへ来たのかと思いましたが、これもよい感じです。配置が逆になりましたが、そのうち慣れるでしょう~。
Commented by suga_bear at 2008-01-27 01:06
スキンいいですね。背景白って好きなんですよ。そして字も無彩色っていうのが。右上の紫もグレーかかっていていいですね。自分で作れたらなあとは思いつつ、我慢して既存のを使っています。
上の観覧車、出来上がりが楽しみです。
Commented by artigana-g at 2008-01-27 08:31
akiさん
観覧車,もう少しで出来上がりそうです.われながらかわいいんですけど
売り物には,,どうでしょうか??これからスワロフスキーつけます.

スキンは,,これもまだ慣れなくて,これでいいのかな~と
腑に落ちない感じはあります.慣れですかね.私も開けるたびに
左右が逆になっているのであれ?って思います.
Commented by artigana-g at 2008-01-27 08:33
suga_bearさん
いいですか?そう言っていただけると安心しますが,,
以前のよりも色がないのでちょっと寂しいし,シックすぎるかな?と思ったのですが,今はこれがベストかもしれません.

観覧車,完成しましたらまたupします☆
Commented by cappu at 2008-01-27 11:22 x
わぁ~観覧車だったのですね。想像が付きませんでした。。
とっても可愛いです。台の部分のアレンジが好きです~!
これからの出来上がりが楽しみです♪
ワイアーにスワロなんて、どんな感じになるのでしょう!?
Commented by dubrovnike at 2008-01-27 12:45 x
もしかしたら観覧車かな?と思ってした☆雰囲気が幻想的な感じがしていいなぁ♪と思いますが、、むずかしいですね..

ボクもスキンいじりたいんですが、、
>自由にできなくてこまごまとうるさい自分が面倒
似ている気が・・^^:
まずは日記の更新をマジメにやろっと。
Commented by artigana-g at 2008-01-27 14:54
cappuさん
そうだったんです☆少しキラキラさせるつもりです.
本日(予想どおり)「没」になりましたので,完成したら妹のエステサロンに
飾ってもらおうかなと思っています.
あと少しで完成ですが,お急ぎのお仕事も入ってきたので
しばらくお待ちくださいネ.
Commented by artigana-g at 2008-01-27 14:59
dubrovnikeさん
中心の軸のところが難しいのです.
そして,回転を可能にするのにちょっと悩みました.
だんだんと凝ってしまって収集がつかなくなりそうなので
あまりリアルにはしたくないと思っています.

自分で自由にスキンが作れるといいですよね☆
本は何冊か買ってみたのですが,,順番に理解しないとわからないですネ.
でも少しずつお勉強しようと思っています.dubrovnikeさんもご一緒に
やりましょう☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・256 SS2008 Paris Ha... >>