<< SS2008 Paris Ha... 雪降りました >>
ずるずる見ていると
b0055196_23271890.jpg

本日の現場..まだなにやらやってます


アパレルの時の先輩がお花のお教室を始めるということで,初ブログを始められるそうで
「教えてね」と言われましたので,生意気ですが参考意見をお伝えしたり,お手本のようなブログがないか,いろいろ見まして3つほどご紹介しました.お教室が盛り上がりますように.

ぼやっとしているとき,エキサイトブログの新着記事をずるずる見ていることがあります.
ずるずると言っても「これはどうでしょう?」というのを開けてみるのですが,私がいいなと思う
ものには滅多にお目にかかれない.でもですね,そうやっているうちにかちっとくるブログが
見つかることもあるのです.(それでリンクさせていただいた方も何人かいます.幸運です☆)
私がいいなと思うものはだいたいランキングの上位にはなく,大勢に好評というよりもマニアック
(一つのことに異常なまでに熱中して,狂気じみてさえ見える様子だ)で,自分の世界をのぞかせてあげようかと言っているようななやつです.いろいろ見ていて思うことは,
女の人は狭い世界を作らず,何でもあり,が多い.それに比べると男の人はテーマがはっきり
していて余計なことは書かない人が多い.写真ブログの人の背景は圧倒的に黒が多い.
by artigana-g | 2008-01-24 23:59 | 職人 | Comments(6)
Commented by suga_bear at 2008-01-25 00:22
>一つのことに異常なまでに熱中して,狂気じみてさえ見える様子だ

狂気じみて〜に笑っちゃいました!でも、私、そういう人大好きです。対象がアート、デザインとかじゃなくても。

Commented by cappu at 2008-01-25 00:26 x
今日の画像、なんだか面白そうです♪
何が出来上がるのかartigana-gさんのお傍でご一緒させて頂きたいですが、
ワイヤー&ペンチを使う様子を見てみたい気がします。
3枚のモチーフ、さて何でしょう~?

今日の札幌はものすごい雪が一気に40㎝近く降りました。またまた~違う世界ですよ。

Commented by artigana-g at 2008-01-25 08:42
suga_bearさん
辞書にそう載っていて,私も笑えたので書いてみました.
そうそうアート,デザインとかじゃなくてもいいのです.
ブログからは知らないことをいろいろ教わりますが,それが楽しいですよね.
Commented by artigana-g at 2008-01-25 08:45
cappuさん
さて,何でしょう~?おもしろく出来上がらせるつもりなのですが
おもしろくなくなったら永遠の謎.になるかもしれません.
今日もがんばります^^

昨日母から「雪しんしんと降っているよ」というメールもらいました.
私もそういう時の札幌に居たかったです☆うらやましい!です.
お正月は暖かすぎましたね.雪まつり楽しみですネ.
Commented by black at 2008-02-01 16:17 x
artigana‐gさん
こんにちは
私もマニアックな感じが好きです。
でも趣味も何もかも、年とともに変わりますね。
でも自分の芯みたいな所は変わらない
芯の周りの何かが変わっていく感じです。

Commented by artigana-g at 2008-02-01 23:54
blackさん
趣味が変わっていくのはいいですね.
いろんな事ができるようになって楽しいですネ.
blackさんはいろんなことに挑戦する方ですか?
おもしろそうです.
名前
URL
削除用パスワード
<< SS2008 Paris Ha... 雪降りました >>