<< dream dream dre... 辞書 >>
artigana-gの仕事・254
b0055196_2224769.jpg

刺繍のあるリーフの髪飾り

今日の午前2時頃,東京では初雪が降っていたようですが,朝カーテンを開けると白い景色は
見当たりませんでした.ちょっとだけ濡れた風景.なあんだ.でもさすがに寒くなりました.

新年からお誘いが多いし,いろいろ声をかけられる.今年はむげに断るようなことをせず人の方を向き,受け入れようと思う.それと,毎日みっちりその日その日のことに打ち込んで「量が質に
転化する」というのを感じたい.ここの文章もたくさん書けるように.そのうちに徐々に皮がはがれてきて“脱皮”するのでは?3回くらいしたい.つるつるぴかぴかになれるといいなと思います.
by artigana-g | 2008-01-17 22:36 | 仕事 | Comments(8)
Commented by fujicream at 2008-01-17 23:23 x
つるつるぴかぴかになりたいですねー。羽化っていう言葉も好きです。
artiganaさんは何か羽根のイメージがあります。
Commented by erialie at 2008-01-17 23:55
お呼ばれで刺激を受けて、綺麗なモノを作って下さい^^。
Commented by artigana-g at 2008-01-18 08:27
fujicreamさん
羽化,,のほうが素敵ですね!脱皮って爬虫類とか甲殻類?

わぁ羽根のイメージ,,嬉しがっていいんでしょうか.
何か地に足がついてない感じがしなくもないです.苦笑
Commented by artigana-g at 2008-01-18 08:36
erialieさん
ありがとうございます.刺激を受けたいですね.いろいろなものから.
Commented by cappu at 2008-01-18 12:57 x
このリーフの髪飾りは何㎝くらいなのでしょうか?清楚な感じがしますが。
それにしても、「量が質に転化する」というのを感じたい~なんて素敵!
いつも思うのですartigana-g さんは向上心いっぱいで、こちらまで良い刺激を受けます♪
Commented by black at 2008-01-18 14:22 x
artigana‐gさん
こんにちは
素敵な髪飾りですね!
白にパールが可愛い。
白にパールも、白にクリスタルもすごく好きです
本当に美しい。

Commented by artigana-g at 2008-01-18 14:57
cappuさん
葉の大きさは小さいです.2,5cmくらいかな.
全体の長さは60cmあります.ミカドシルクで作ったので光沢もあります.

何でもたくさんやれば何とかなる,と思いたいのですね^^
Commented by artigana-g at 2008-01-18 14:58
blackさん
ありがとうございます.パールは淡水パールです.
お店ではドレスにも使えるとおっしゃってくださいました.
大体の素材に対応できると思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< dream dream dre... 辞書 >>