<< 辞書 artigana-gの仕事・253 >>
artigana-gのTOKYO・125
artigana-gのTOKYO・125_b0055196_2258037.jpg
噴水のある公園_池袋西口

石田衣良さんの小説に出てくる公園ですね.夜です.突然のお誘いがあり,このあたりに出かけましたがあまりよく知らない場所です.暗くて写真も撮れませんでしたがイサムノグチの彫刻が
あります.ねじりこんにゃくみたいな形でした..

プライベートのご依頼ですが,ビスチエの刺繍をしているところです.花嫁のおとうさまがドレスの縫製をするという滅多にない素敵なお話を伺いましたのでお受けしました.お式の日が楽しみ
ですネ.
by artigana-g | 2008-01-15 23:06 | TOKYO | Comments(6)
Commented by erialie at 2008-01-15 23:45
父親がドレスを縫製ですか?^^良い話ですね。
お婿さんも、そのことを受け止めて欲しいところです。
Commented by artigana-g at 2008-01-16 07:25
erialieさん
良いお話ですよね☆縫製ができるおとうさま,というのはたくさんいらっしゃらないと
思うので,結婚式の日は盛り上がるのでしょうね.そのお手伝いをしているので
刺繍をきれいに完成させなくては,とちょっと緊張..
お婿さん,受け止めていらっしゃるのではないでしょうか.
Commented by dubrovnike at 2008-01-16 20:20 x
すごいステキ話ですね〜より思い出深い式になるでしょうね☆
いい仕事だ〜

池袋はボクも何年も行ってないです。イサムノグチの作品があるなんて・・☆ちょっと行ってみたくなったりして〜
Commented by artigana-g at 2008-01-16 23:53
dubrovnikeさん
ほんとにそうですよね.おとうさまはとっても緊張されるのではないでしょうか.
ゲストはじ~んときますよね,きっと.

池袋,私もあまり詳しくないです.西武さんならまだわかりますが,東武さん
はもうちっともですし,西口,未知の世界です.
Commented at 2008-01-17 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2008-01-17 22:41
鍵コメントさん
そうなんですか☆素敵な思い出ですね.次の世代にも続くというのが素敵です.
名前
URL
削除用パスワード
<< 辞書 artigana-gの仕事・253 >>