<< artigana-gのTOKY... artigana-gの仕事・252 >>
artigana-gの仕事・253
b0055196_20343651.jpg

羽根のボンネ

冷たい北風に吹かれながら歩いていたとき,ふと思ったことは「私の中の奥の中心は,天真爛漫なものでできているのだ」という想いでした.浅いところで浅い呼吸をしていては良いこともない.
そのコアの部分まで降りて行く必要がありました.降りて行くとちょっとのことで笑えるのでした.



これみたいな..右側の“2007年のCM”と,“クーの名作劇場”を,お暇な方はご覧ください.
たまりませんな☆
by artigana-g | 2008-01-13 20:23 | 仕事 | Comments(6)
Commented by dubrovnike at 2008-01-14 00:38 x
背伸びして大人ぶってるクーがうけますね。それでいてちょっととぼけたとこが♪
こういうCMはカンジがいいです☆

こころに充実した余裕感がないと、ちょっとしたことで笑えないですね。
ちょっとばかり笑顔が減ってます、ここでartigana-gさんに笑顔をわけてもらいます。
Commented by artigana-g at 2008-01-14 09:06
dubrovnikeさん
クーは「子供」なんですよね.私もあまり中身がオトナっぽくありません^^
お正月に家族と一緒にいたせいか,ひとりになるとあまり笑わないなぁ
と思って..
いつもクスクス笑えるような話をしてくれるお友達がそばにいるといいですよね.
Commented by black at 2008-01-14 15:09 x
artigana‐gさん
こんにちは
クーは可愛いですね
娘が好きなキャラクターの一つです。

それにしても羽根のボンネ素敵ですね
白鳥の湖を思い出すような。。

Commented by suga_bear at 2008-01-14 21:20
このボンネ大好きですー!!!!!感動しました。
Commented by artigana-g at 2008-01-15 08:24
blackさん
クー,お嬢さんもお好きなのですネ.私大好きです☆

このボンネは実はオードリー・ヘプバーンの「アン王女」のボンネから
イメージして作ったものです.
羽根がついているのでよくわかりませんが,実際は変わった形をしています.
Commented by artigana-g at 2008-01-15 08:26
suga_bearさん
ありがとうございます☆
羽根がもっこりしないように軽く載せています.
全くアシンメトリーな形です.動きのある羽根が顔に少しだけ
かかるようにしてみました.私も気に入っています☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... artigana-gの仕事・252 >>