<< artigana-gのTOKY... artigana-gの仕事・251 >>
artigana-gのTOKYO・123
artigana-gのTOKYO・123_b0055196_13373569.jpg

LOEWEの壁面の白いレリーフ_表参道

見上げたら綺麗だったので. 南青山のお店に今年初めてのご挨拶に伺いました.ムッシュー&マダムの笑顔.今年も続けさせていただくお仕事を当然のように思わずに,あらためてお店の
ためにベストをつくそう☆と心の中で思いました.街は新年の賑わいが落ち着き,静かな感じ.
by artigana-g | 2008-01-11 13:47 | TOKYO | Comments(4)
Commented by タッド at 2008-01-11 22:30 x
こんばんわ!このブランド好きなんですが、いつも「なんて読むんだっけ?」と思ってしまう。でも、きっと英語でもスペイン語でも日本のそうとは発音しないのでは?と思ってしまうのは私だけ?
Commented by artigana-g at 2008-01-12 09:19
タッドさん
日本では「ロエベ」ですね.どう発音するんでしょう?
私は舌を巻きながら発音したり,喉の奥をつまらせながら発音したりする
外国語が好きですけど,この単語の発音はほんとは難しいのかな?
日本語だと単純ですネ.
Commented by black at 2008-01-12 13:24 x
artigana-gさん
こんにちは
こんな風なコチョコチョした感じ。好きだなぁ
Commented by artigana-g at 2008-01-12 23:47
blackさん
このレリーフは今まで気が付きませんでした.
太陽が当たると素敵です.あまりブランドのマークというのは好きではないのですが.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... artigana-gの仕事・251 >>