<< artigana-gのTOKY... 初仕事 >>
artigana-gの仕事・251
artigana-gの仕事・251_b0055196_13501979.jpg

Uピンの髪飾り(去年のお仕事)

今日はいろいろな人とたくさんお話をしたりした.お隣の大奥様からは戦時中のお話を伺ったし.
2,26事件の時のことや東条英機を見た!とか,このあたりからも空中戦が見えたとか,過激な
お話だったので新年早々刺激的だった.そのような内容は何かに書き留められたらどうですか?
と薦めると「まあぁ,いいアドバイスをもらったわ」とおっしゃっていたが,大奥様は書くだろうか?
お話はなかなか止まらずどんどんヒートアップしたので,おいとまするタイミングが難しかった.
仕事場に戻ると留守電&FAXが3件溜まっていました.
by artigana-g | 2008-01-10 23:36 | 仕事 | Comments(8)
Commented by erialie at 2008-01-11 00:03
話を聞いてあげるだけで、相手をシアワセにするらしいです。
Commented by artigana-g at 2008-01-11 13:36
erialieさん
さすがerialieさん,ステキ.
1年に何度もないことなのでイヤではないのですヨ.
本来私は年上の人に気に入られやすい性質を持っているようなので
自然に話し相手になってしまうことが多いかも..
Commented by black at 2008-01-12 13:21 x
artigana‐gさん
こんにちは
とってもキレイな髪飾り
花嫁を愛らしく見せるデザインでいいですね。
Commented by artigana-g at 2008-01-12 23:45
blackさん
ありがとうございます.レースを使っているので雰囲気があります.
お花と葉と花びらのパーツがあり,自由に付けられます.
固めてつけるとティアラのようにも見えます.
Commented by takako at 2008-01-14 00:43 x
artigana‐gさん
こんにちは。すてきな髪飾りですね。花びらの広がり具合が素敵。
こちらは、お店に出している物ですか?
ちょっと気になりました。
Commented by artigana-g at 2008-01-14 09:13
takakoさん
これはお店に出しているものですが,こちらのお店ではレンタルかもしれません.
ヘアスタイルによっていろいろ使えます.1セット17本あります.
この写真で見る感じより実際は小さいですけど.
Commented by yoyo at 2008-01-17 19:24 x
ご無沙汰しています。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Uピンかわいらしいですね☆ みんながじっと私を見ています(笑)。
あらあら大奥様のお話はけっこう長かったのですね。
長いお話を「刺激的」と受け止めていただけて、大奥様もお喜びと思いますよ。
もっと身近にふんふんとお話をじっくり聞いて下さる方がいらっしゃらなくてお寂しいのでしょうかね。
Commented by artigana-g at 2008-01-17 22:56
yoyoさん
こちらこそ,今年もよろしくお願いいたします.
大奥様はお寂しいのだと思います.
私がのせてしまったせいもあるかもしれないのですが,
昔の話は誰もがよく覚えていてお話したくなるようですね.
でもそれがなかなかおもしろいんですよ☆
もっと時間があればずっと伺っていたかったのですが,,,.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 初仕事 >>