<< ここにもまたまた,, 夜のお散歩 >>
ここにもまた,,,
b0055196_2262633.jpg

結婚式教会_宮の森

by artigana-g | 2008-01-04 22:08 | 日々 | Comments(4)
Commented by cappu at 2008-01-04 23:50 x
毎日~のんびりとお正月を楽しんでいらっしゃるようで、お天気もそんなに荒れないで良かったです。
ここの教会は、姪っこが式を挙げた教会です。
レンガの色と建物がとっても素敵です♪
Commented by artigana-g at 2008-01-05 10:44
cappuさん
のんびりさせていただいております^^
この教会,以前から気になっていました.このあたりではとても目立ちますね.
姪御さんの結婚式はここでしたかぁ.中も素敵でしたか?
このあとタクシーで豊平へ行きましたが,タクシーの運転手さんもいろいろ
教えてくれました.「何かの取材ですか?」と言われてしまいました^^;
Commented by black at 2008-01-08 19:23 x
artigana‐gさん
こんばんは
素敵な結婚式の教会ですね
窓の形や、大きなモミの木がいいですね。

Commented by artigana-g at 2008-01-08 23:04
blackさん
この教会はかなり大きいですネ.
最初に見たときはビックリしました.交通量の多い場所です.
そういえば花嫁が出てくるところも見たことがありますね.
こういうタイプの教会では窓が重要みたいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< ここにもまたまた,, 夜のお散歩 >>