<< 夜のお散歩 初詣 >>
初詣の帰り道に遭遇,,,
b0055196_1838245.jpg

結婚式教会_円山

by artigana-g | 2008-01-02 18:40 | 日々 | Comments(6)
Commented by dubrovnike at 2008-01-02 22:58
あけましておめでとうございます☆
ゆっくりされてますか〜雪、降ってきたようですね〜
写真、件の教会ですね ニヤ

↓かんざしの絵、実にいいです・・・実にいい・・

今年もいろんなとこの写真お願いしま〜す♪

Commented by cappu at 2008-01-03 00:56 x
こうやってみると、雪の教会もいいですね。白がベストマッチです。
この隣のcafeはお気に入りで、円山に行くと必ず寄ります。
たま~に、祝福された幸せなカップルの姿を見かけますぅ^^。
Commented by artigana-g at 2008-01-03 21:38
dubrovnikeさん
あけましておめでとうございます☆
おかげさまでゆっくりしています.今年の札幌は暖かいようです.
また雪がとけてしまいました^^;
時間があれば,もう1軒くらい教会撮りたいと思いますが
どこにあるのか調べないと,なにがなんだか
という感じです.
Commented by artigana-g at 2008-01-03 21:41
cappuさん
後ろの円山がいいですネ.(この写真ではほとんど写っていませんけど)
このお隣のカフェ,この写真を撮った時,両親と一緒に行きましたよ☆
ピカソの絵のポスターが素敵でしたね.コーヒー美味しかったです.
大人っぽいお店ですネ.
Commented by black at 2008-01-08 19:26 x
artigana‐gさん
こんばんは
わぁ 素敵な建物ですね
冬の北海道にあると、素敵さが倍増、、って感じですね。
Commented by artigana-g at 2008-01-08 23:00
blackさん
こちらはなかなか素敵に出来ていますね.
内部は(HPを見るしかないんですけど),,外観よりもちょっとがっかり
かな?..
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜のお散歩 初詣 >>