<< artigana-gの仕事・250 『花嫁をセレブにする建築  「... >>
咲きました
b0055196_1213082.jpg

何かと慌ただしいですね30日ともなると.みなさん大掃除ですか?仕事場の床は糸くずだらけ.
お花が5個咲いて,つぼみもたくさん出てきた.嬉しい.外はとても風が強い.雲行きが怪しい.
by artigana-g | 2007-12-30 12:21 | 日々 | Comments(8)
Commented by cappu at 2007-12-30 13:47 x
デンファレですね。花言葉は『お似合い、有能』
3年ぶりにお花が咲いたようで~うれしいですね♪
artigana-gさんに、何か良い事が起こりそうな予感!

蘭の仲間でも、このタイプは好きなので(控えめ且つ華やか)時々~花材として加えます^^;)
Commented by erialie at 2007-12-30 19:26
年末ですね。
あと一日です。
デンファレという花なのですか。人が寒がっているときに、こっそり咲くとか、かっこいいな。
Commented by タッド at 2007-12-30 22:44 x
ステキな写真や文章で、今年一年楽しませていただきました。ありがとうございます。また来年も宜しくお願いいたします。良いお年を!
Commented by artigana-g at 2007-12-30 23:37
cappuさん
教えていただいてありがとうございます.デンファレというのですか.
このお花を見てから寝たせいか,昨日の夜はA君が出てくる夢を見まして,
それがかなり嫌な夢でして,午前2時ごろに起きてしまいました★
でも何か良いことが起こりそうですか?そうですか!そう信じます☆

小さいお花ですけどかわいいんですよね.
Commented by artigana-g at 2007-12-30 23:39
erialieさん
もうお仕事は終わっているのですか?お疲れ様です.
私も今日で終了です.
冬に咲いてくれるお花はいいものですね.
Commented by artigana-g at 2007-12-30 23:40
タッドさん
(コメント突然消さないでくださいね)
こちらこそありがとうございました.来年もいらしてください.
元旦に札幌へゆきます.雪がちゃんと積もっていて欲しいです.
Commented by black at 2008-01-08 13:33 x
artigana‐gさん 
こんにちは
お花がきれいに咲いて良かったですね!

Commented by artigana-g at 2008-01-08 22:52
blackさん
お陰様で咲きました☆留守の間にたくさんつぼみが出ていました.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・250 『花嫁をセレブにする建築  「... >>