<< 裏方の手帳より・・・2007年... artigana-gのTOKY... >>
artigana-gの仕事・249
b0055196_22373553.jpg

リボンと羽根のボンネ

まだお仕事しています.プライベートなお仕事が30日まで続く.夕方京都の会社から荷物が届きました.何だろう~?と思いながら開けてみると,ドレスの残布がぐしゃぐしゃと入っていました.
発注された商品は完納しているはずなのに.意味がわからず京都の会社に電話すると(まだ
やっていた),「え?・・・・・あ,・・・あ~それ間違えました~捨ててください」って..
わざわざ京都からゴミを送るな.と思いました★が,波風立てずに年末のご挨拶で〆ました.
by artigana-g | 2007-12-28 22:46 | 仕事 | Comments(6)
Commented by cappu at 2007-12-28 23:50 x
羽根のボンネも今の時季、豪華で素敵に見えますね♪
リボンとの相性もいい感じです。
下のレース部分との兼ね合いがどうなっているのか、ちょっとワカリマセン。。?


Commented by sensualYlangYlang at 2007-12-28 23:52
こんばんは。
このリボンはいちから作ってらっしゃるのでしょうか?
ステキ☆
Commented by artigana-g at 2007-12-29 08:08
cappuさん
下のレースは,,ボディの頭ですネ^^;
本当は頭のボディに載せた状態の全体を載せようとしたのですが,
顔の部分に激しいモワレがでてしまって(ソフトがないので処理できないので)
切り取ったらこんな感じになってしまいました.スミマセン
Commented by artigana-g at 2007-12-29 08:10
sensualYlangYlangさん
ありがとうございます.
リボンはいちからです.サテンのバイアスで作ります.
羽根はなるべく軽い感じのを使いました.
Commented by black at 2007-12-29 12:09 x
artigana‐gさん
こんにちは
リボン!きりっとした表情ですね^^
羽とリボン、とっても合いますね。
Commented by artigana-g at 2007-12-29 20:42
blackさん
これはお店のご意向で作ったんですけど
自分としてはこれでよかったのかどうか,,.リボンはきりっとしていますね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 裏方の手帳より・・・2007年... artigana-gのTOKY... >>