<< パーソナルカラー 覚え書 >>
artigana-gの仕事・247
b0055196_821838.jpg

ビーズ刺繍のあるレースのボンネ

昨日は恵比寿のお店に納品でした.すべて気に入ってくださって,,とても嬉しかったです.
ありがとうございました☆
恵比寿のお店は,ここ『花嫁の裏方』にヘアアクセサリーを頼んでくださった花嫁から繋がった
お店.幸せなご縁を大切にしたいと思います. 今年はあと小物1点,ドレスの刺繍1着分.
by artigana-g | 2007-12-26 08:26 | 仕事 | Comments(4)
Commented by black at 2007-12-26 15:04 x
artigana-gさん
こんにちは
ボンネ!とっても素敵ですね
ビーズ飾りがとっても美しいです。

今日、私はクリスマスの片付けをしています。
もうすごく大変です。
昨日夜からずっと片付けているのですが
とても疲れる作業ですね。
特にイルミネーションの片付け。。
これが最悪です。
もう2時間は外す作業をしているのですが
全然終りません。
泣いてしまいそうです!
Commented by artigana-g at 2007-12-27 07:45
blackさん
ありがとうございます.ビーズが初めから付いているレースですが
カットしたところからビーズがほどけていくので,それを始末するのに
ちょっと時間がかかります.

クリスマスのイルミネーション,豪華だったのですネ☆
片付けるのも大変ですネ.でもそれも楽しいクリスマスの思い出になりそう..
Commented by cappu at 2007-12-27 23:32 x
やはり、このボンネは初めからビーズが付いていたのですね。
それを聞こうと思っていました。素敵ですね♪
大・小とどういう風に付けるのか楽しみですが、別々のアレンジかな?
Wedding関係の雑誌を見ると、ベールと共に付いたりアレンジされていたりと
うっとりして見入っていました。
artigana-gさんの画像は、女性に生まれて良かったと思わせる瞬間の
画像がいっぱいで、ホント癒やされます~♪
Commented by artigana-g at 2007-12-28 08:26
cappuさん
このレースはドレスとお揃いのもので,とてもお高いレースだそうです.
この写真は全く同じボンネ2個なのです.(お店のレンタル用に用意しました)
ある方がおっしゃっていた「結婚は流行っていないけど,結婚式は流行っている」
というのがありましたが,来年もそんな感じで盛り上がることでしょう.
2008年の新作もご期待ください☆
名前
URL
削除用パスワード
<< パーソナルカラー 覚え書 >>