<< 覚え書 アン王女のボンネ >>
Merry Christmas ★
b0055196_1032191.jpg
Cちゃん作・ワイヤーのクリスマスツリー,の一部

Merry Christmas ! みなさんいかがお過ごしでしょうか.私はこの写真のようにシックに,
つつがなく過ごしております.お気の毒に.明日は納品ですので,程よい緊張感と申しましょうか
出来上がった商品(になるだろうと思われる)を満足げに見つめながら,あと残りひとつを完成
させようとしているところでございます.明日の幸運を祈る.

昨日届いたVOGUEの占いによりますと,ここ2年間,水瓶座は全星座の中なかで一番辛い時期を過ごしたそうで?そう言われればそうかもしれない その試練ももうすっかり終わった☆のだそうです.
試練をくぐりぬけたことで,より強く賢く心も広くなったあなたの,新たな生活が始まる.らしい.
by artigana-g | 2007-12-24 10:33 | 職人 | Comments(16)
Commented by aki at 2007-12-24 11:52 x
私も水瓶座なのですが、そういわれてみればこの2年間は辛いこと多かったです。(大事な人の死や職場での諸々・・・)不思議なことに年末の今は来年への希望でいっぱい。星占いってあまり信じないんだけど。そういわれてみれば・・・と思ってしまいました。かる~く・・・。
Commented by 水瓶座 at 2007-12-24 14:39 x
うわあ・・そうだったんだわ
知らぬが花ですね

何よりのクリスマスプレゼントをいただきました。
みなさま、良いクリスマスを。。
Commented by eriseki at 2007-12-24 15:35 x
こんにちは。年末のお仕事納めは何日ですか?
水瓶座・・・そうだったんですね。
確かにここ2年間、とてもつらいことがあったりしたけど
これから新たな生活が開けているかも!デス☆
来年は素敵な1年にしたいですね!
Commented by erialie at 2007-12-24 22:42
メリークリスマス!
今日は、娘達と過ごして来ました。
そのうち、「イヴの夜に父親と会うなんて、ありえなーい!」と言うくらい、たくましくなって欲しいと思います。
Commented by cappu at 2007-12-24 23:16 x
Merry Christmas !"
わたくしも、仕事でございました。今は白ワインで少し落ち着いていますけど!?
あとの残り一つ、お疲れ様でした~!
もう今は、落ち着いていらっしゃる頃ですね。
明日は、良い納品となりますように~♪
Commented by artigana-g at 2007-12-24 23:38
akiさん
そうなんですか.来年への希望でいっぱい☆いいですね.
私もいっぱいにしようと思いました.
水瓶座チーム,ここにはけっこう集ってくださるんですよね^^
Commented by artigana-g at 2007-12-24 23:40
水瓶座さん
知らぬが花ですね~.そういう占いもありますね.
来年は健康運が良いようですね.

素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
Commented by Dubrovnike at 2007-12-24 23:41 x
コメントかぶります・・
同じ水瓶座として、思いあたる節がけっこう・・・
普段占いは気にしていなけれど、結果的にその通りにしたいな☆
来年はお互いいい年に♪♪
Commented by artigana-g at 2007-12-24 23:41
erisekiさん
今年の仕事納めは28日ですネ.そのあとプライベートなお仕事が
大晦日まで続く予定です^^;

来年良い年にしたいですネ☆
Commented by artigana-g at 2007-12-24 23:44
erialieさん
メリークリスマス☆お嬢さんと過ごされて良いクリスマスになりましたね.
おとうさんと過ごすクリスマス,ってもうすぐ来なくなりますよ.きっと.
女の子は早くオトナになりたい生きものですから.
Commented by artigana-g at 2007-12-24 23:46
cappuさん
メリークリスマス☆白ワインですかぁ.いいですネ.私は飲めないので^^;
お陰様で最後のひとつも完成しました.
今年のお仕事はあと残りふたつですね.もうちょっとがんばります.
Commented by artigana-g at 2007-12-24 23:49
Dubrovnikeさん
水瓶座だったんですね~☆なんだか嬉しいです.同じですネ.
来年は身体の調子がよくなるそうですよ.
靴のお仕事続けられるといいですね.がんばりましょうね☆♪
Commented by black at 2007-12-25 14:16 x
artigana‐gさん
こんにちは
今日はクリスマス。
クリスマスイヴは、、、今年は何故か、あまり良くなかったですね~笑)
1年で1番好きな日なのに、平日と変わらないような感じでした汗)
主人が焦りに焦ってました(-""-;)
Commented by artigana-g at 2007-12-26 08:10
blackさん
私も平日と変わらなかったですねぇ.
ご主人は何を焦っていたのでしょう?何かしなくてはいけないと思ったのですか?
Commented by black at 2007-12-26 15:22 x
artigana‐gさん
こんにちは
主人の焦りの理由ですが
いつも、色々セッティングしてくれるのですが
今回はお店の方も忙しかったのか
あまり、良くなかったかなという印象だったのです。
私も娘も微妙な表情をしていたのでしょう笑)
なので、『これはマズイ』みたいな顔をしていたんです笑)
食事の後に行ったお店も、主人の用事で
すぐに出ないといけなかったので。
でも、私たちの為に色々してくれる主人の事を
私も娘も大好きなんですよ。
Commented by artigana-g at 2007-12-27 07:48
blackさん
そうなんですか.ご主人は優しい方ですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 覚え書 アン王女のボンネ >>