<< アン王女のボンネ 本日の現場 >>
目を大切に
b0055196_23475512.jpg

昨日マーケットのレジで,レジスターを打つおばさまの片目が充血しているのを見て,きっと
お疲れなのだろうと思ったのだったが,今朝目が覚めると,自分も同じになっていた.
うつったの?まさか.寝ている間に目をかきむしったのかもしれない.たま~にこういうことに
なります.(絵の赤が濃くなってしまったのですが,実際は金魚のような赤)
しばらく治らないかもしれませんね.自分は見えないけど人が見るとこわいかもね.
今日は何度もほどいてばかりいたのですがそれを跳ね返す根性があり,この目を酷使しました.
おつかれさま私の眼球. 最近顔にトラブル多し.

今,町内会の人が「ひのよ~じん,」と言いながら外を通り過ぎてゆきました.江戸っぽい.
そんな季節です.

お風呂から上がったので加筆・・・この間またヘンテコな夢を見ました.朝,ぴんぽ~んと鳴った
のでドアを開けると,いつものヤマトのドライバーさんでした.荷物を渡されるのかと思ったら
突然チョコレートケーキ3個をくれたのでした.あのドライバーさんは愛想のない人なのに.
難解な夢でした.
by artigana-g | 2007-12-21 23:59 | 職人 | Comments(8)
Commented by cappu at 2007-12-22 10:33 x
目の赤、困りましたね。以前、私も~たまになりました。お疲れなのでしょうか。
夢の話しですが、チョコレートケーキを受け取ったとき嬉しかったなら~運気は上昇のようです。
荷物の夢は何か心配事でもあるのかなと思いますが、朝に受け取ったとの事ですから
何事も積極的な行動がカギとなるでしょう!~って、ちょっと夢占い師でした^^;
Commented by black at 2007-12-22 13:42 x
artigana‐gさん
こんにちは
私も飛行機に乗った後に、すごい充血になったりします
飛行機で眠りもせず、映画ばかり見ているせいですが。笑)
飛行機が苦手な私は、絶対に眠れないのです。

所で、ケーキと言えば、、、
最近ネットでケーキを注文したのですよ
初めてネットでケーキを注文しました。
美味しいケーキが届くかどうか、ドキドキです笑)
Commented by artigana-g at 2007-12-22 18:40
cappuさん
ご心配頂きありがとうございます.今日はかたまっていた赤が散って
何ともいえない感じになっています^^;
今日も相変わらず目を使っていますね.

夢判断,ありがとうございます.
皆さん解釈してくださるので,また見たら書こうかな?
ケーキを受け取った時の気持ちは・・・嬉しかった,というよりも驚いていました.
積極的な行動ですネ☆そうしたいと思います.
Commented by artigana-g at 2007-12-22 18:43
blackさん
飛行機ですかぁ.飛行機の中は乾燥してますし,眠れないのも辛いですね.

注文したケーキ,美味しいのが届くといいですネ☆
Commented by at 2007-12-23 10:15 x
ヤマトの人にケーキをもらったら
びっくりしますね~。

でも、クリスマスが近いし
うれしいかも??

イヴもお仕事ですか??
Commented by yanagihiroco at 2007-12-24 01:03
蒸しタオルをレンジで作ってまぶたにのせてあげると、少しですが眼精疲労が緩和されますよ。オススメです☆

Commented by artigana-g at 2007-12-24 09:01
Kさん
ほんとに変な夢でした.私が何年かにいっぺんくらい佐川さんに
何かあげることはありますが,ヤマトさんだし~,ヤマトさんは
商店街ですれ違っても目をそらすんですよ.佐川さんはむこうから挨拶します.

今日もお仕事です☆
Commented by artigana-g at 2007-12-24 09:09
yanagihirocoさん
ありがとうございます.お風呂では目を温めています.
そして今日はかなり血が散って薄くなりました.あと少しですかね.
東京は乾燥しすぎですし,ドライアイぎみかもしれません.
名前
URL
削除用パスワード
<< アン王女のボンネ 本日の現場 >>