<< artigana-gの道具・37 artigana-gの仕事・246 >>
本日の現場
b0055196_23152973.jpg

ボンネのおなか

さあ今年の終わりが見えてきましたね!どんどん終わらせましょう.最後までがんばりましょう.
来年のことはまだどうでもよく,今,を大切に過ごしましょう.毎日精一杯で終わりましょう.
それが続いていくと嫌でも来年が訪れます.
by artigana-g | 2007-12-17 23:25 | 職人 | Comments(4)
Commented by black at 2007-12-18 14:14 x
artigana‐gさん
こんにちは
ボンネのおなかですか^^
なんだか可愛いですね。
ボンネの表側、どんな飾りが付いているのでしょう。
Commented by suga_bear at 2007-12-19 03:16
そうですね!がんばりましょう!
Commented by artigana-g at 2007-12-19 09:27
blackさん
ボンネの表側は,既にビーズがついているゴージャスなレースと,
小さいパールがたくさんつくものと,2タイプです.
パールはこれからつけるのですが.
Commented by artigana-g at 2007-12-19 09:28
suga_bearさん
もう少しですね.お互いにがんばりましょうね!
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの道具・37 artigana-gの仕事・246 >>