<< 本日の現場 本日の現場 >>
artigana-gの仕事・246
b0055196_836115.jpg

完成. 金屏風・・・ディスプレイ用に作ったのがあったのを思い出したので使ってみました.
(アクリル絵具の「ゴールド」なので黄金の感じではないですけど)
ミニチュアにするお仕事は年に何回もあるオーダーではないので我慢強くやってみましたが,
自分は“小さく作って悦に入るタイプ”ではないなぁと思います.ジャケット難しかった.



b0055196_8415778.jpg

by artigana-g | 2007-12-17 08:46 | 仕事 | Comments(8)
Commented by suga_bear at 2007-12-17 20:48
かわいいー。ミニュチュアは作るのは大変そうだけれど、やっぱり可愛いですねえ。。。はまる人がいるのもうなずける。これっていい結婚式の記念になりますね。
Commented by artigana-g at 2007-12-17 23:14
suga_bearさん
ありがとうございます☆なんとか仕上げました.
バービーとかリカちゃんのお洋服を作っている人はマニアックでしょうね.
細かさに疲れました.でも欲しい方がいらっしゃるのならがんばらないと
いけないですね.こればっかりのお仕事はできなそうですが.
Commented by cappu at 2007-12-17 23:22 x
ミニチュアは想像をかき立てられる瞬間があってステキです~♪
可愛いし、誰もが幸せを感じるミニチュアですよね。
うーん、しあわせ~♪
Commented by artigana-g at 2007-12-17 23:30
cappuさん
これはお式の当日,受付とか,パーティ会場に置いていただけるのかも
しれません.ゲストの方にウケるといいなと思います.
メンズのジャケットの作り方は勉強になりました.次はもっと完成度が
上げられそうな気がします.何でも経験ですネ.
Commented by black at 2007-12-18 14:13 x
artigana‐gさん
こんにちは
わぁ 可愛い!
とっても素敵な作品に仕上がりましたね!
Commented by artigana-g at 2007-12-19 09:25
blackさん
ありがとうございます☆
花嫁のドレスがシンプルだったので私としては助かりました.
花嫁の凝ったデザインのドレスをミニチュアにすることもあります.
時間がとてもかかります.
Commented by 4seasons-kurumi at 2007-12-19 22:10
流石の出来映えですね!
ここに来ると、背筋が伸びるような気がします。
artiganaさんのプロフェッショナルなお仕事は、拝見していて気持ちがいいですね。
Commented by artigana-g at 2007-12-20 13:51
4seasons-kurumiさん
ありがとうございます.kurumiさんにそう言っていただけて嬉しいです.
でも私の細かさへの執着はイマイチですね.
このようなお仕事で辛抱強さを強化させていただいています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>