<< 本日の現場 本日の現場 >>
命ふんばる
b0055196_18241896.jpg

3年前だったか,銀行マンになったA君に再会したとき,鉢に入った植物をもらった.名前はわからないけどもらったときはお花が咲いていた.その後ずっとただお水をあげるだけでそれ程大事に
していなかった.A君のこともそのうちに忘れてしまった.でもお花が咲くみたい.3年ぶりに.
私が冷たいので,種子を残さなければと必死になったのか.ちゃんとお世話してなくてごめんね.
咲くのはいつだろう?
by artigana-g | 2007-12-15 18:44 | 日々 | Comments(2)
Commented by black at 2007-12-18 14:09 x
artigana‐gさん
こんにちは
冬に咲く花なのですね
私は今年、お気に入りのバラを枯らしてしまいました。
夏に水が少なかったのだと思います。
とても大事にしていた物だったので
すごく悲しかったです。
Commented by artigana-g at 2007-12-19 09:18
blackさん
バラ,,枯れてしまって残念でしたね.
でも来年また咲いてくれますよ☆
私のところのお花は順調に膨らんできています.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>