<< artigana-gの仕事・245 花婿のボディ >>
わたしの女の子変身中
b0055196_2373443.jpg

少しずつ忙しくなってきまして・・・師走ですね.気分転換にウッドボディの女の方を加工してます.
加工といっても今のところ表面のニスを削っています.紙やすりで★足1本分削ろうとすると
刺繍のできない身体になってしまいそう,なくらい腕が痛くなります.やめておけばいいのに
やめられません.困ったものです.来年すてきになって登場することになっています.たまにね
by artigana-g | 2007-12-10 23:14 | 職人 | Comments(4)
Commented by chiechi728 at 2007-12-11 00:25
紙やすりの作業って後で体が辛いってわかっていてもやめられませんよね。
肩や腕がバリバリになってから後悔したり・・・
お体大切になさってください。
Commented by artigana-g at 2007-12-11 09:13
chiechi728さん
そうなんです,chiechiさんも同じですか?嬉しいです.
最近はそういわれれば肩がばりばりしているかもしれませんね.^^;
ありがとうございます.手が使えなくなると生きて行けませんし,,
ほどほどにしたいと思います.
Commented by black at 2007-12-18 13:35 x
artigana‐gさん
こんにちは
ヤスリがけって疲れますよね
以前、床にヤスリをかけたのですが
すごく疲れました。
でも楽しかったです。
Commented by artigana-g at 2007-12-19 09:05
blackさん
床にヤスリですかぁ.大変でしたネ.床は広いですよね.

紙やすりも結構たくさんいるんですよね.また買いにいかなくては,,.
つるつるにしたいわけでもないので適当なんですが,凸凹があって
時間がかかりますね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・245 花婿のボディ >>