<< わたしの女の子変身中 もうすぐ残布が届く >>
花婿のボディ
b0055196_23313429.jpg

メンズです.最近男の人のスーツ姿をよく見た記憶もないのにバランスはこれでいいのだろうか.
一応お店で見せていただいた時に写した写真はあるのですが,,.スーツはウールだそうで,,
どうやって作ろう?明日考えよう.

今日はドリカム聴いてました.・・・“夢よ,みんなかなってしまえ!”
by artigana-g | 2007-12-08 23:42 | 職人 | Comments(4)
Commented by cooyoyogi at 2007-12-09 22:52
NHKのドリカムの番組、見逃してしまいました。
昔のかわいいラブソングも好きでしたが、最近の歌は歌詞が胸に迫ります。 
頑張っている女性には、パワーもらえますね。
Commented by artigana-g at 2007-12-10 08:33
cooyoyogiさん
残念でした.今年のコンサートツアーの様子,熱気ありました☆
白い大きなバルーンが何個も空中に浮いていて素敵でした.

ドリカムとは関係ないのですが
昨晩は女性映画監督の番組見てまして,,
女の人が文化を引っ張って盛り上げているんじゃないのかなと
思ったりしました.
Commented by black at 2007-12-18 13:31 x
artigana‐gさん
こんにちは
わぁ すごく可愛いですね
パンツにさしてあるピンがいい感じですね。
Commented by artigana-g at 2007-12-19 09:02
blackさん
ありがとうございます.パンツも難しかったです.
ボディがあまりにもオリジナルなので,まっとうなパターンには
なりませんでしたけどなんとかはかせました^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< わたしの女の子変身中 もうすぐ残布が届く >>