<< もうすぐ残布が届く 尊敬! >>
artigana-gの仕事・244
b0055196_18212527.jpg

お客様のリクエストにお応えして,右側のみにフリンジのあるサテンのボンネ.右側が重いので
ヘアメイクさんにしっかり留めていただく必要があるかと思います.

先程いつも海外雑誌をお願いしている会社の営業の人に,フランス版 Numéro のことを尋ねて
みました.「フランス版は日本版とは全く別物ですネ,日本版ができた時はがっかりしました.」
と言っていたのでフランス版はレベルの高い雑誌なのか..雑誌を見る目が肥えていると思われる営業さんからいろいろ教えてもらいました.結局その会社から年間購読するよりも書店で
一冊ずつ買った方が安いかもしれない.とのことです.
海外雑誌の値段はルートによってかなり違いがあるようです.日本版があるかないかでも.
今は為替と輸送費の関係で値段は上がってきているらしいです.そうですよねぇ
by artigana-g | 2007-12-07 18:39 | 仕事 | Comments(2)
Commented by black at 2007-12-08 13:38 x
artigana‐gさん
こんにちは
洋書は本当に高いですよね
でも素敵なページが多いので、ついつい買ってしまいます。
以前、海外で沢山の本を買った事があったのですが
すごく重くて、持って帰るのが大変でした。
でもインテリアの飾り方など、大変勉強になりました。
Commented by artigana-g at 2007-12-08 23:45
blackさん
海外から雑誌を買ってくるのは重いですネ.日本よりは安いですが.
インテリアの雑誌もいいですよね☆
私も一時期,年間購読していましたが,今はやめてしまいました.
素敵な写真たくさん見たいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< もうすぐ残布が届く 尊敬! >>