<< artigana-gの仕事・244 artigana-gの仕事・243 >>
尊敬!
尊敬!_b0055196_2317525.jpg

これすごいです☆「お弁当アート」だそうです.雑誌 "Numéro TOKYO" に載っていました.
この写真があったから買ってしまったと言っても過言ではない.感動し尊敬したのです.
他に福田総理や細木数子さんとかあるんですよ.すばらしいですね.食べるのもったいない.
ちなみにIKKOさんの髪の毛は,昆布と醤油入り卵焼きでできているそうです.顔はハム.

Numéro TOKYO は,今年の春創刊になった新しいモード雑誌.今回初めて買ってみました.
もともとのフランス版も気になります.
by artigana-g | 2007-12-06 23:34 | MODE | Comments(4)
Commented by Hisami at 2007-12-07 09:04 x
おっ、私もつい反応してしまいました。
食べられてなくなってしまうアートというのも
なかなかいさぎよくていいですね。
デコ弁は見たことあったのですが、こんな風
にもできるのですねえ・・。スゴイ・・。
Commented by black at 2007-12-07 13:06 x
artigana‐gさん
こんにちは
お弁当すごいですね~。
ネットで見かけたりしますが
お弁当を可愛く作る方って
結構いらっしゃるんですよね。
私も初めて見た時にはビックリしました!
可愛いアニメのキャラクターのお弁当を作る方も
結構いらっしゃいます。
そのお弁当に懸ける情熱。。。
私にも少し分けていただきたい笑)



Commented by artigana-g at 2007-12-07 18:43
Hisamiさん
この他のもすごいですよ☆主婦の方なのだそうです.
アーティストですよね!
それによく見ると普通に食べられるものばかりなのに工夫がある☆
すばらしいですね~.
やっぱりすごいものを作ると見つけられちゃうんですネ.
Commented by artigana-g at 2007-12-07 18:45
blackさん
情熱ですネ☆センスもいいですし.
お弁当の中身が飛びぬけて難しいものではないところがいいですね.
一度うまくいくとはまっちゃう世界なのかもしれません.
こういうものが自分の人生の中にあると楽しいですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・244 artigana-gの仕事・243 >>