<< 尊敬! むなしいけど >>
artigana-gの仕事・243
b0055196_13271071.jpg

ファンシーストーンの髪飾り

頭の両側を枝のようにつつみます.こげ茶のリボンで巻いた部分が襟足をぐるっと回ります.

今朝見た夢は,,オリジナルの画像か映像をTV番組に投稿して,それが入選する夢でした☆
しかしTV画面に出てきた私の名前は「山口××」でした.××は私の名前でしたが,苗字がなぜ
山口?どこからきたのか山口.山口さんって誰?   山口ってたくさん書くと記号に見えてきた.
話は変わって
刺繍をしていたら神々しいアイディアが降りてきた.それは妹のエステサロンの装飾に関する
アイディアですが.心臓が久しぶりにどきどきした.閉めてあったドアが半分開いてしまって,
そのドアを思い切り開けてもいいのかどうか迷っているような,,そんな気持ちだ.ええい開けて
しまえば?と自分に言う.どきどきする.
by artigana-g | 2007-12-06 13:51 | 仕事 | Comments(8)
Commented by erialie at 2007-12-06 14:10
・・・口山口山口山 山口山口山口・・・
確かに、これをぐるりと輪に並べると、髪飾りになりそうです^^。

何でも半開きくらいが、一番気になりますからね。
Commented by black at 2007-12-06 14:28 x
artigana‐gさん
こんにちは
可愛らしい髪飾りですね。
この髪飾りに使っているパーツは
1つ1つが結構大きいのでしょうか?
髪に付けている所が見たい作品です。
Commented by aki at 2007-12-06 17:17 x
もしかしたら・・・予知夢?山口姓の方と結婚なさるのかも。将来・・・。
私はよくあるんです。予知夢。
でも予知夢って、どれが予知夢か分からないのが難点ですね。あとでああ~あれって予知夢だったんだ~とただ気付くだけ。
Commented by artigana-g at 2007-12-06 23:35
erialieさん
なるほど~~.感服いたしました.漢字のティアラとか..

半開き,気になりますでしょ?気になります.
Commented by artigana-g at 2007-12-06 23:43
blackさん
ちょっと大きめですね.
私のあの頭のモデルに付けてみましたら,何かぴったりこなくて断念しました.
すみません.もう雑誌には載っているのですが,,.
Commented by artigana-g at 2007-12-06 23:45
akiさん
そうでしょうか??でも覚えておこうと思います.
もし現実になったらご報告します^^
akiさんの能力,素晴らしいですネ.私もそんな風になってみたい.
どうやったらなれるんでしょう?持って生まれたものでしょうか..
Commented by cappu at 2007-12-07 13:54 x
こんにちは~!何故かワンテンポ遅れている私。(笑)
素敵な~髪飾り。こんな感じ好きですぅ~♪
もう雑誌には載っている....とか。実際付けた感じを見てみたいです~ね。
Commented by artigana-g at 2007-12-07 18:49
cappuさん
今日もコメントありがとうございます.
はなやかですよ,これ.頭の両サイドでキラキラします.
雑誌●●dding BOOKの最新号に載っているのですが,自分もまだ
買っていないので何ページなのかわからないのですが... 
名前
URL
削除用パスワード
<< 尊敬! むなしいけど >>