<< artigana-gの仕事・243 刺繍サンプル >>
むなしいけど
b0055196_23222026.jpg

必要のなくなったヘッドドレス1点をほどきました.くずしました?破壊しました? むなしい.
でもまた使えばいいんです.また使うときのためにパーツごとに選り分けました.かなりジミです.
こんなこともあるさたまには.
by artigana-g | 2007-12-05 23:28 | 職人 | Comments(4)
Commented by suga_bear at 2007-12-06 03:15
うわあ。パーツの種類もずいぶんあるじゃないですか!選り分けるのだけでも大変そう。。。。
Commented by artigana-g at 2007-12-06 08:52
suga_bearさん
この商品はたくさんの種類のパーツを使いました.数えていないですけど.
壊してしまうのはもったいないかなぁと思いましたが,やりました★
細かい物の整理ってあまり好きじゃないんですけど.
Commented by black at 2007-12-06 14:20 x
artigana‐gさん
こんにちは
優しい色合いのパーツですね。
心がなごむ色合いです。
Commented by artigana-g at 2007-12-06 23:41
blackさん
私もこのパーツの全体の色味が好きです.
また何か作れるといいなと思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・243 刺繍サンプル >>