<< むなしいけど 文章のみがき方 >>
刺繍サンプル
b0055196_23113140.jpg

AとBとCがあります.似ているようですが微妙に違います.マダムが選んだのはB.でもCも
部分的に混ぜる.でした.サテンのドレスのタック部分に刺繍します.なかなか華やかです.
事前に刺繍の確認が必要な場合はサンプルを提出します.何種類か提案します.だいたい
みなさん混ぜるのがお好き.
by artigana-g | 2007-12-05 23:18 | 職人 | Comments(4)
Commented by erialie at 2007-12-06 14:16
選択肢が3つあると、中間を選ぶというのは、日本人の性のようです。
しかも、いろいろ混ぜて、玉虫色に決着する・・・。
遅コメントでした。
Commented by black at 2007-12-06 14:19 x
artigana‐gさん
こんにちは
刺繍素敵です。
きっと実物はキラキラ輝いて
華やかなのでしょうね。
細かな部分も気を抜かずに作られたドレスは
きっと、花嫁をより美しく見せるのでしょうね。
Commented by artigana-g at 2007-12-06 23:37
erialieさん
そうなんですか.真ん中が安心できるのでしょうか.
玉虫色の決着はよくわかりますね.
そしてみんなが同じ方向に行ってしまうのですよね.
Commented by artigana-g at 2007-12-06 23:40
blackさん
ありがとうございます.今日出来上がりました.
これは雑誌の撮影用のようです.写真早く見てみたいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< むなしいけど 文章のみがき方 >>